SSブログ

ビッグダディ 離婚 原因 [芸能ニュース]

ビッグダディこと林下清志さん(49)の岩手にあった自宅が火事で全焼、その際に妻である三由紀さんが一緒にいなかったことによって「離婚」までばれてしまったビッグダディでしたが、「離婚」の原因を初めて語ったビッグダディ。

その気になる「離婚 原因」とは、ビッグダディこと林下清志さんが元家族にこだわり過ぎたせいとしている。

1.jpg

画像:http://blog.livedoor.jp/fun_takedatake/archives/54...


ビッグダディ曰く

「吾輩は一度家族だった人間からはなかなか気持ちが離れないんですよ、やっぱり幸せに暮らしてほしいですからね。嫁さんはひとりしかいないし嫁さん以上に愛する女性がいるわけもなく、そこが揺るぐことはないんですけどね」 「現家族が一番大事なのは当たり前の大前提であっても、元家族はどうでもよくて今の家族だけを愛する男がいいのでしょうか」 「吾輩は再婚同士ならどこかで、『元旦那』の幸せも『元嫁』の幸せも願っていて欲しいんですよね」

この話を聞いただけであれば、ビッグダディに非はないような感じですよね、「ほかの家族」を愛せないのであれば、そもそもビッグダディの妻にはなれないはずです。





しかし、ビッグダディもビッグダディで、いまもまだ、こんなことを言っているところをみると元妻の三由紀さんにまだ未練があるようですね。

三由紀さんとの「離婚」も火事がなければ公表されていなかった訳で、そんなところにもビッグダディの未練を感じざるをえません。

3.jpg

画像:http://hitarako.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

あの火事のあと家を焼け出されたビッグダディは、新たなるリラクゼーション店を開くため東京で物件を探し中などと報道され、なんかリッチな雰囲気を醸し出していましたが、実は最近まで一人寂しく?サウナ生活をしていたようです。

しかし、なんとか現在は長男、次男の住むアパートへの「居候暮らし」に昇格したことを、30日更新のブログで公開。

結婚と離婚とを繰り返すビッグダディ、これだけの経験がある百戦錬磨のビックダディですがまだまだ、解らないことがあるようですね・・・・・・

今度、結婚する際は、もうちょっと考えてからの方が・・・・・まあ、釈迦に説法ですけどね。


エンターテインメント ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子 脳梗塞で入院 旦那に救われる [芸能ニュース]

タレントの磯野貴理子さん(50)が脳梗塞で緊急入院
なんでも、10月23日の夕方に自宅で体調不良を訴え、救急車で都内の病院に緊急搬送され検査したところ、なんと「脳梗塞」との診断結果、そのまま入院との事態に。

1.jpg

画像:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/new...

幸いにも、命に別状はないらしく手術もしない予定だと言うが医師の指示で当面は治療、リハビリに専念するらしい。

磯野貴理子さんは

「異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。ご心配おかけした皆さまのためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきます!」

とコメント。

「脳梗塞で」ですか・・・・やばかったですね・・・・・ちなみに「脳梗塞」はといいますと

血管が詰まり、脳に酸素を供給する血液が行かなくなり脳の組織が障害を受ける状態。起きた場所や規模で半身まひや言語障害などの後遺症が出ることがあり、できるだけ早く血流を再開させることが大切。主な治療は血栓を溶かしたり、血液が固まりにくくなる薬の投与。巨人・長嶋茂雄終身名誉監督(78)、サッカーのイビチャ・オシム元日本代表監督(73)、歌手の西城秀樹(59)、テレ東・大橋未歩アナ(36)らが発症している
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000297-sph-entより

磯野貴理子さんの場合、まひなどの後遺症の有無については「経過を見守っている状況なので」(同関係者)と公表しなかったらしいのですが、リハビリに専念するとの事で、何かしらの後遺症があるものと思われますな。

旦那さんが異変に気付いたらしいのですが、磯野貴理子さんの旦那とは?

2.jpg

画像:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp/%E7%A3%AF%E9...



お名前は、高橋東吾 1987年生まれ(26歳) 貴理子さんとは24歳差!身長 175cm

『行列のできる法律相談所』の放送内で
スタジオ出演者やゲストが仕掛け人となり、公開プロポーズがキッカケで
2012年8月5日にめでたく結婚された話は有名ですよね。





その後2人でバー『Rabbit Foot(ラビットフット)』を開店! お店のfacebookもありますので気になる方はどうぞ

https://ja-jp.facebook.com/BarRabbitFoot


「ふたまわり」違いの磯野さんと高橋さん、親子と言ってもおかしくない夫婦ですが、高橋さんの「愛情」で、「親孝行」・・・・・・・・「看病」して早期に磯野さんが復活することをいのります。

2012-08-06_05h13_24.jpg

画像:http://777news.biz/n/2012/08/06/12247



人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メッセンジャー黒田 倒れる 耳のせい? [芸能ニュース]

メッセンジャー黒田さん(44)が自身がMCを務める関西テレビのトークバラエティー「ちゃちゃ入れマンデー」(月曜午後7時)の収録中に倒れ病院へ搬送されたという。

1.jpg

画像:http://www.officiallyjd.com/archives/215041/201301...

倒れた日の収録は、“大阪・京都・兵庫の3府県の違い徹底討論”と題し、黒田さんは大阪代表として同じくMCの山本浩之さん、兵庫代表でMCの東野幸治さん&ゲストの濱田マリさん、ゲストで京都代表の西村和彦さん&久保田磨季さんらとトークバトルをくりひろげていたらしい。

なかなか、面白そうなメンバーですね。

メッセンジャー黒田さんは、この討論中に「めまい」の症状を訴え、そのまま近くの病院へ搬送された模様。

ちなみに、討論会の収録の方はメッセンジャー黒田さん不在のまま続けられたという。

幸いにも、メッセンジャー黒田さんにはなんの異常もなかったようで、その後は健康体をアピールしているという。

倒れた説明としてメッセンジャー黒田さんは

「企画があまりに面白すぎて、興奮しまして頭に血が上りすぎました。過去をひもとくと、吉本芸人で興奮しすぎて倒れたのは、僕と西川のりお師匠だけらしいです。番組ファンの方々、本当にご迷惑をおかけしました」と、コメント。

たしかに、上記メンバーで討論したら・・・・・そもそも討論になるのかな?・・・・・
面白いのは解りますが、面白いたびに倒れていたら、「芸人」なんて務まらないのでは?

この、メッセンジャー黒田さんの超の付くほどの「貧乏エピソード」は有名、ちなみに黒田さんの「左耳タブ」は欠けているのですが、なんでも幼少のころ家で寝ていたら、家の中に食べるものが全く無くて腹を空かせたネズミに左耳をかじられてしまった。そのために左耳たぶが欠けているとのこと。

このため、「だから自分はリアルドラえもんだ」と言い張っているらしい。

2.jpg

画像:http://ta-ocean.com/?p=335

ドラえもんはこのせいで、「ネズミ」が嫌いになりましたが、メッセンジャー黒田さんも、もしかしたら、番組収録中に「ネズミ」を見て倒れてしまった・・・・と思ってしまったおっさんでした。

メッセンジャー黒田さんのその他の「極貧エピソード」

3.jpg

画像:https://videolike.org/video/%E3%80%90%E6%9C%AA%E5%...

・子供のころは超合金の写ったチラシを枝に付けて「超合金ごっこ」で遊んでいた。

・修学旅行の旅費が払えなかったため、当初は旅行に行く予定はなかったのだが、クラスメイトによるカンパのおかげで修学旅行に行けることとなった。

・玉子焼き用のフライパンを見て、その小ささに自分よりも貧乏な人がいるものだと喜んでいたが、最近まで 玉子焼き用だということを知らなかった。

・小中学生時代、逼迫した家庭の経済事情のため、学校での「赤い羽根共同募金」活動に参加できず、そのため協力の証である“赤い羽根”をもらうことができなかった。そこでやむを得ず近所に落ちていた野生の(時に食した)鳥の羽根(鳩、カラス、メジロ、カナリア等)を加工して「黒い羽根」と称し身につけ登校していたことがある。「たもつ羽根(たもつばね)」と同級生らに持て囃された。また、その逸話を耳にした地元の新聞社支局が、黒田が通う学校の職員室に事実照会の電話をしてきたという。

・小学生の頃、官製の年賀はがきを買ってもらえず、段ボール紙や牛乳パック、新聞紙などを湯で溶かし紙すきを行なった。漂白できなかったため、ねずみ色のはがきとなった。「明けましておめでとう」の芋版を押し使用済みの切手を貼り消印をねつ造し、元日の早朝4時頃から同級生・担任の家々を郵便配達員になりすました服装をまとい、自転車で配り回ったことがある。しかし、消印が脅迫状のようなカクカクした字体で、しかも鉛筆で書いたため、すぐにバレたという。

・正月近所の「お好み焼屋のおっちゃん」に、お年玉500円を貰ったことがある。黒田少年が冬空の下、短パン姿でこぶしを握り締め、そこから血がポタポタ滴って足元を寂しげに濡らしているのを「おっちゃん」が発見。あまりにも不憫だと思い、衝動的に渡したという。
「Wikipedia」より

おっさんと同年代のメッセンジャー黒田さん、あの頃は必ずクラスに一人はいた「貧乏子」。
ですが、ここまでだとは・・・・笑いを通り越して泣けてきます・・・・「超合金ごっこ」って・・・・・・・(泣き)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子 ナランチャポーズで骨折するも・・・ [芸能ニュース]

中川翔子さん(29)が今月の19日に名古屋で行われたライブで「ナランチャのポーズ」

披露した際 尾骨を剥離骨折

そのナランチャ中川翔子さん、26日、全国ツアー『貪欲革命』の大阪公演2日目も尾骨骨

折のまま強行した。

医者に痛み止めのために「お尻」に注射を打たれたらしく。

「ほぎゃあああああああ 尻に注射されるレベル29(29歳)」と悶絶する姿をツイッター

やブログに掲載したナランチャ中川翔子さん。

そもそも、「ナランチャのポーズ」とはナンじゃらほいというおっさんも多いのでは?

a1e89171.jpg


画像:http://www.akb48matomemory.com/archives/1012334283...

この気になる「ナランチャのポーズ」とは、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」にでてくる「ナ

ランチャ・ギルガ」の決めポーズとの事。

と、言われても・・・・・・おっさん「ジョジョ・・・」は知っているものの2部までし

か・・・・・ぶっちゃけ「波紋」止まりなんですけど・・・・・・

この「ナランチャのポーズ」は座った状態で足をクロスさせて上げ、上半身も決めポーズ を作るというものらしい。

fd39520d-s.jpg

画像:http://next-i.xyz/matonandesu/?p=660

なんか、見たぶんでは簡単そうなのですが・・・・・

このポーズをステージで披露した中川さんでしたが

「思いっきり座ったらおしりの骨のところにちょうどイヤモニの硬い四角い機械があって、強打」。

;">「おしりの骨が激痛( ;∀;) だけどはずかしすぎて、我慢しかないけど座るのも飛ぶのも痛い」とツイッターで告白。

「どうしてもこのポーズがしたかったんや、、、良い子は尻に気をつけながらするんやで!」
と、骨身にしみる教訓まで。

yjimageFJ2R6KZA.jpg

画像:http://mocopon.com/?p=3129


何とか、今回は危機を脱した中川翔子さん・・・・・中川さんももう三十路前の29歳ですから・・・・これからはあまり無理をしない方がよいのでは。



 同ツアーは、11月8日の福岡・Zepp Fukuoka公演まで、あと4公演残されているとのこと。

61NdgNflugL__AA200_.jpg

画像:http://news109.com/archives/8580213.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依 夫の名前は? [芸能ニュース]

元モー娘。加護亜衣さん(26)の旦那に逮捕状が出ているとの報道
この報道に当の加護亜衣さんも動揺を隠せない様子、またまた事件を起こしてしまった加護ちゃんの旦那、今度は、出資法違反(高金利)の疑いであるとのこと。

1.png

画像:http://www.last.fm/music/%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%...

加護ちゃんもついてない・・・・・ほんと、あの「喫煙騒動」から落ちてく一方のような感じです。

同じ「ミニモニ。」メンバーの矢口真理さんが先日テレビに復活したばかり、今度は加護ちゃんが大変な事に。

この、加護ちゃんの旦那の名前は「安藤陽彦」というらしいのですが、なにをやっている人物かと言うと、

東京都港区六本木にある飲食店運営会社「エタニティ」の代表であるとのこと

加護ちゃんとは21歳年が離れてるとの事で現在47歳になるのでしょうか、立派なおっさんです。


2.png

画像:http://nobinobi-kodomo.com/archives/592

実業家のようですね。

ですが、過去には

2011年9月6日、「俺のバックには山口組系の弘道会がついている」と暴力団との関係をチラつかせ、知人から2000万円の借金を踏み倒そうとした恐喝未遂容疑で逮捕される。 9月27日、東京地検は「起訴に足りる証拠がない」として処分保留で保釈。出典SANSPO.COM

3.jpg

画像:http://damepo.jp/page.php?ID=85089


そんな、安藤陽彦さんと加護ちゃんが結婚したのが2011年12月。
加護ちゃんのブログ2011年12月21日に入籍&妊娠の報告。
「デキ婚」です。

今回の事件はといいますと

産経新聞などが報じたところによると、加護さんの夫の会社役員(47)に対し、出資法違反(高金利)の疑いで警視庁が逮捕状を取ったことが2014年10月23日に分かった。13年9月に夫の知人である飲食店勤務の男性に違法な高金利で約250万円を貸し付けていたという。共犯である40代の暴力団幹部の男はすでに同じ容疑で逮捕されており、加護さんの夫のほか暴力団組員の男にも逮捕状が出ているというのだ。「yahooニュース」より


今回も「暴力団絡み」ですか「黒い噂」の絶えないおっさんですね・・・・・2回目という事で警察も今回は証拠を固めているはず。

加護ちゃんも2014年2月に3人組女性ユニット「ガールズビート!! 」を結成し積極的にライブ活動を行っていたところにこのニュース。

11月2日に予定されていた鳥取県でのライブイベントもこの旦那の報道のせいで中止になる事に。

4.jpg

画像:http://girls-beat.com/





加護ちゃんも詳しくは解らないらしく

「このたびは、お騒がせして申し訳ありません。報道以上の情報がなく、寝耳に水です。右往左往しながら、情報収集しています」
とコメント。(加護ちゃんのオロオロぶりが目に浮かびそうです)

男運と言ったらいいのか・・・・・・その運がまったくない加護ちゃん。

今回の事をきっかけに、もう一度自分の事を考えなおすのもいいのかもしれないと思うのですが、「みなみ」ちゃんと言う娘さんもいることですし・・・・・余計なお世話かもしれませんが、今度はかたぎの方と一緒になった方が・・・・・と思うおっさんでした。

5.jpg

画像:http://girlschannel.net/topics/222599/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里と 梅田賢三 現在は? [芸能ニュース]

きのう23日の午後の情報番組である読売テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』にてテレビ番組復活を果たした矢口真理さん(31)。不倫騒動のきっかけとなった梅田賢三 さん(26)と矢口真理さんとは現在でも親密交際中とのこと。

2014102303.jpg

画像:http://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%...

とうとう、と言いますかようやくといいますか、矢口真理さんがテレビに復帰しましね、一時は「激太り」の写真までとられ、現在の体型が非常に気になってはいたのですが、番組でも語ったように

「あの写真を見てマズイと思い、家で出来るダイエットを始めました。」(矢口)


と、見事ダイエット成功したようで、以前の体型のままでしたね。

肝心の「鉢合わせ不倫騒動」について話が及ぶと

2014102303-1.jpg

画像:http://geitopi.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%...

「全て私が悪いです」

「真実はお互いしかわからない。ざっくりした内容でもイエスとしてしまうと、全てを認めたことになってしまう。(中村と)お互い言わないと決めています」


007-1024x576.jpg

画像:http://gogotsu.com/archives/138

全面的に自分が悪いと認めた矢口真理。

0015-1024x576.jpg

画像:http://gogotsu.com/archives/115


そして、不倫の相手となった梅田賢三とは

「(現在も)お付き合いさせていただいてます。一緒に住んでます」とのこと、これには司会の宮根誠司アナも「やんちゃやな!」と思わず突っ込みを・・・・

現在の梅田賢三さんについて

c98bc098fc4332b9c7a01efef898c8ac.jpg

画像:http://matome.naver.jp/odai/2141393490851117601/21...

「今はもう、芸能界の活動をやめて、今は普通に、普通の人としてお仕事を」「だからなんか、私が養っているとか、エステサロンを開いたとかっていう報道あったんですけど、一切そういうことはなく、彼は彼なりにお金を稼いで自分の生活をやりくりしてます」「(生活費も)自分は自分で、彼は彼です」(ほんとかよ?)

そして、おっさんがびっくりしたのが、矢口さんは右手に指輪を嵌めていましたが、これは梅田さんからのプレゼントだという・・・・・今も、一緒に暮らしてるわけだし、二人は「結婚する仲なのか?」と思ってはいたが

二人の結婚について矢口真理曰く

「そういう考えにはならない。今はお互いに大切な存在」

えーーーーー!!!である・・・・やっぱり梅田さんは「只のセフレじゃないか?」

と思ったのは私だけでしょうか?(男性の場合俗に「ヒモ」と呼ばれる)

今後の芸能活動については

「まだ何も考えていない。何も予定たってないです。需要がなければやめるつもりです」と話しつつも、「ファンの方に会いたい」と本格的な復帰について前向きに話したそうです。

需要はあるのでしょうが・・・・・ファンに会いたいと言いますが・・・・・ファンに合って何を話すのでしょう。

あの、騒動から約1年5カ月ぶりにテレビに復帰し「謝罪」した矢口真理、かつての輝きを取り戻せるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小島聖 夫 清水浩文 [芸能ニュース]

女優・小島聖さん(38才)・・・・小島聖とは、久々に聞いた方も多いのではないでしょうか。この小島聖さんが夫であるアパレルブランド『ソフ』社長の清永浩文さん(46才)と昨年6月に離婚していたそうです。

o0323034210356824702.jpg

画像:http://ameblo.jp/magmag728/entry-10421750876.html

小島聖さんと清永浩文さんが結婚したのが2000年12月でしたので、約13年の結婚生活。

小島聖さんが豊川悦司(52才)との交際が発覚し一時期話題となったのが1994年のこと
いやーーーー、もうそんなになるのか・・・・・20年前とは・・・・そりゃ、おっさんもおっさんになる訳で、そのトヨエツ(彼も、もう52歳か・・・・)と破局したのが1997年、その後色々な男性との噂が絶えなかった小島聖さん。

hijiri05.jpg

画像:http://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/cinem...

しかし、その後に出会ったのが清永浩文さん、清永さんとは一体どんなかたなのでしょう?

650379.jpg

画像:http://www.eyescream.jp/special-all/feature/2012ss...

前にも書きましたが清永さんは現在アパレルブランド『ソフ』社長。
「『ソフ』は2013年には、年商22億円超を記録しています。売り上げも年々、右肩上がりで、流行り廃りが早いアパレル業界では優良企業ですよ」(アパレル業界関係者)

もっと、詳しく見てみると

・1998年に創立した日本のファッションブランド
・創立者は清永浩文(Hirofumi KIYONAGA)。

・清永浩文は67年、大分県に生まれる。歯科技工士を経て、地元のアパレルショップのア

ルバイトを経験。その後、上京し、アーペーセー(A.P.C.)のスタッフを約7年間務める。

・1998年、「ソフ(SOPH.)」をスタート。

・ブランド名の由来は、「洗練された(SOPHISTICATED)」の頭文字。

・1999年、架空のサッカーチーム・ブランドである「F.C.Real Bristol」を発表。

・2000年、F.C.Real Bristol をナイキ(NIKE)とのダブルネームのブランドとして展開をスタート。

・2002 S/S より、ソフのブランド名を「ソフネット(SOPHNET.)」に改称。

・2005年12月、ナイキとコラボレートし、サッカーをテーマにした「ジョガ・ボニート」

を展開。

・2007年、6543+7674.PROJECTによる、ナイキ社アウトドアラインACGを現代的モダ

ニズムにより蘇らせた「Heritage ACG」のファーストコレクションを手掛ける。

・2008年、藤原ヒロシとコラボレートし、新ブランドである「uniform experiment」を発

表。ビジネスシーンにおけるユニフォームをメインとし、時代の扉を開けるクリエイティ

ヴなプロダクトを展開。

・2013年5月、1958年12月9日設立の株式会社ジュン(JUN CO., LTD.)に買収される

http://www.tsushin.tv/personal/list/soph.htmlより

清永さんと小島さんが結婚したのが2000年ですから、創業まもない頃に結婚してるんですね・・・・二人の歴史は会社の歴史と言っても過言ではないような。

しかし、歯科技工士をへて、デザイナーとはなかなか変わった経歴のおっさんですね

「小島さんと清永さんは昨年6月頃に離婚したそうです。彼女は忙しい彼のために、体に良い食事を作ったりと尽くしていたんですが、結局、清永さんの会社が成長すればするほど、夫婦の時間は少なくなっていって、別れてしまったみたいなんです」(アパレル業界関係者)

traverse-tokyo-an-interview-with-uniform-experiments-hirofumi-kiyonaga.jpg

画像:http://www.catwhy.com/post/traverse-tokyo-an-inter...


うーーん、難しいところですね・・・・・女性必殺の「仕事と私、どっちが大事!」との声が聞こえてきそうです。

お互い別の道を歩みだした二人ですが、小島さんはともかく、清永さんはデザイナーで社長で、金持ち、前の嫁が女優、これでモテない訳がない、なんともうらやましいおっさんなのでしょう。

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千原ジュニア 彼女 ラブメイトは? [芸能ニュース]

千原ジュニアさん(40)、現在は「彼女」・「ラブメイト」がいないらしが、自身が司会する番組

「千原ジュニアのシュッとしょ!」(ABC・25日土曜深夜0:49よりスタート)第1回目のゲスト桂文枝(71)に「結婚感」を聞かれ、千原ジュニアは、2年以内に結婚したいと発言。

20141020-00000327-orica-000-1-view.jpg

画像:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141020-0000032...

結構、40代の「独身芸人」はおおいですよね、今田耕治さんや岡村隆史さん、ケンドーコバヤシさんにバナナマンの日村さん・・・・・昔と違って、「芸人」はモテルと思いますけど・・・・かえってモテ過ぎちゃうのが問題なのでしょうか?

「現在は恋人や彼女はいない」と話す千原ジュニア・・・・・

3年前には女性ファッション誌「CanCam」の人気モデル、 舞川あいくさん(23)と交際半年でスピード破局していた千原ジュニア、あと女優の内田有紀さん(38)とも噂になったような・・・・・・

tgc008_s.jpg

画像:http://www.barks.jp/feature/?id=1000030363&p=7

8cc4b0ed01fb7e2655ec8e2e8223d2b8.jpg

画像:http://gamesdudes.com/534cae1d1d7dae5/%E5%8D%83%E5...


znqozkj6xqg.jpg

画像:http://tiharajuniaa.cocolog-nifty.com/

「笑いのツボが合わないとしんどい・・・・・・・」

などと、好みのタイプ?を暴露。(これは、よく出る話、お互いの感性があっていないと一緒にいてもつまらないですからね)

さらには、千原兄弟の両親は桂文枝師匠の「新婚さんいらっしゃい」の大ファンらしく、

千原ジュニアもこの「新婚さん~」に出演したいと答えると、すかさず桂文枝師匠

「何年以内って言ってくれないと」との突っ込み。

これに対し「2年ください!」との2年以内での結婚宣言?

今や、知名度や収入は申し分ない千原ジュニア、彼のハートを射止める「お笑い好き」の彼女は2年以内に現れるのでしょうか?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

朝ドラ マッサン 視聴率 3週 [連ドラ]

朝の連ドラ「マッサン」の第3週「住めば都」の視聴率が発表された。

マッサン3週目の週刊平均視聴率はまたまた「20%」超えの「20.6%」(関東地区、ビデオリサーチ調べから算出)を記録し、これで3週連続で視聴率は「20%」を超えたことになるという。
初めて気になりましたが、関東地区が基準になるんですね・・・・・「マッサン」は関西、広島と大阪が舞台となっているので、関西地区の方が視聴率は関東よりは上のような気もします。

BxVSESICEAEG-IQ.jpg

画像:http://ameblo.jp/adam1006/theme-10083487412.html

それにしても、NHKの「朝ドラ」の快進撃は止まりませんね、このところ、必ず高視聴率でニュースになります。

おっさんなりにちょっと調べてみますと。

2009年の「ウェルかめ」が連ドラ史上最も最低の視聴率で平均視聴率13.5%、そこが底だったのか、ここから上昇傾向を見せ始め、2010年「ゲゲゲの女房」が18.6%2011年 「カーネーション」が19.1%、2012年「梅ちゃん先生」が20.7%、まだ記憶に新しい 2013年「あまちゃん」が20.6%、つづく「ごちそうさん」が22.3%、そしてこの間終わったばかりの「花子とアン」が22.6%。(いずれも、関東地区データ)
過去には、1983年の「おしん」の52.6%・・・・・これが朝ドラの最高記録。

はたして、「マッサン」の視聴率は「おしん」にとどかないまでも前作の「花子とアン」を超えることが出来るのでしょうか?

この、「マッサン」には「おしん」にも出演していた「泉ピン子」も出演・・・・・で話題。

ちなみに、2009年の「ウェルかめ」までは、放送時間が8:15~8:30までだったようです、いまより15分遅かった・・・・・それを15分早めた時間帯にしたことも視聴率に関係しているようです。

新番組「マッサン」(新でもないか、もう4周目だし)気になる方はぜひご覧になってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

女優 山田真歩さん 結婚 [芸能ニュース]

「花子とアン」で宇田川先生を演じていた女優の山田真歩さん(33)が結婚していたとの報道。宇田川先生こと山田真歩さん、「花子とアン」では格別の存在感でしたよね。

hqdefault.jpg

画像:http://www.youtube.com/watch?v=UtKNiuB97Ew


その、宇田川さんの相手はと言いますと、30代の一般男性。
宇田川先生こと山田真歩さん曰く

「同業者ではありませんが、台本を一緒に読んでくれたり、役づくりの相談にも乗ってくれるのでとても助かります」とコメント。
あの、アクの強い宇田川先生が人のいう事を聞くとは・・・・ビックリ。

さらには、

「私の仕事に興味を持ってくれて応援してくれる人が身近にいるというのは、とても心強いです」とのこと。

いやーーーー、宇田川先生なら一人でやっていけます。

ですが、これはあくまで、「役」での話だったんですね、本当の宇田川先生の本性を見たような気がします。

udagawam-2.jpg

画像:http://oniconico.xsrv.jp/archives/1299

「花子とアン」では先日、蓮様こと仲間さんが結婚したばかり。これに、乗っかったかのような宇田川先生。

ここで、宇田川こと山田さんのプロフィール

山田 真歩(やまだ・まほ)1981年9月29日、東京都出身。33歳。2009年に映画「人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女」でデビュー。10年「SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム」で主演に抜てき。映画「福福荘の福ちゃん」は11月8日公開。イラストレーターとしても活躍。特技は日本舞踊。身長153センチ。
「花子とアン」では男運がなかった宇田川先生、どうぞお幸せに。

9f019375.png


画像:http://www.xn--o9j0bk9zpfo72v32vayx6e.com/archives...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ