SSブログ

ビッグダディ 離婚 原因 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




ビッグダディこと林下清志さん(49)の岩手にあった自宅が火事で全焼、その際に妻である三由紀さんが一緒にいなかったことによって「離婚」までばれてしまったビッグダディでしたが、「離婚」の原因を初めて語ったビッグダディ。

その気になる「離婚 原因」とは、ビッグダディこと林下清志さんが元家族にこだわり過ぎたせいとしている。

1.jpg

画像:http://blog.livedoor.jp/fun_takedatake/archives/54...


ビッグダディ曰く

「吾輩は一度家族だった人間からはなかなか気持ちが離れないんですよ、やっぱり幸せに暮らしてほしいですからね。嫁さんはひとりしかいないし嫁さん以上に愛する女性がいるわけもなく、そこが揺るぐことはないんですけどね」 「現家族が一番大事なのは当たり前の大前提であっても、元家族はどうでもよくて今の家族だけを愛する男がいいのでしょうか」 「吾輩は再婚同士ならどこかで、『元旦那』の幸せも『元嫁』の幸せも願っていて欲しいんですよね」

この話を聞いただけであれば、ビッグダディに非はないような感じですよね、「ほかの家族」を愛せないのであれば、そもそもビッグダディの妻にはなれないはずです。





しかし、ビッグダディもビッグダディで、いまもまだ、こんなことを言っているところをみると元妻の三由紀さんにまだ未練があるようですね。

三由紀さんとの「離婚」も火事がなければ公表されていなかった訳で、そんなところにもビッグダディの未練を感じざるをえません。

3.jpg

画像:http://hitarako.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

あの火事のあと家を焼け出されたビッグダディは、新たなるリラクゼーション店を開くため東京で物件を探し中などと報道され、なんかリッチな雰囲気を醸し出していましたが、実は最近まで一人寂しく?サウナ生活をしていたようです。

しかし、なんとか現在は長男、次男の住むアパートへの「居候暮らし」に昇格したことを、30日更新のブログで公開。

結婚と離婚とを繰り返すビッグダディ、これだけの経験がある百戦錬磨のビックダディですがまだまだ、解らないことがあるようですね・・・・・・

今度、結婚する際は、もうちょっと考えてからの方が・・・・・まあ、釈迦に説法ですけどね。


エンターテインメント ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました