SSブログ

有村架純ひよっこ [芸能ニュース]

スポンサードリンク




有村架純ちゃんが可愛すぎる。

おっさん連中は毎日の「ひよっこ」に夢中ではないでしょうか。

去年は紅白歌合戦の司会も努め快進撃が止まらない架純ちゃんですが。

あまり詳しく知らないプロフィールはこちら

asahi_2017043000050_086d_1.jpg
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170...



生年月日 1993年2月13日(24歳) 出生地 日本 兵庫県伊丹市 身長 160 cm 血液型 B型 職業 女優 ジャンル 映画、テレビドラマ 活動期間 2010年 - 著名な家族 有村藍里(姉) 事務所 フラーム 公式サイト FLaMme > 有村架純

う~ん、「B型」か~、「B型」には綺麗な女優さんが多いですよね(AVも含め・・あくまで私見)。

ですが、何故に、おっさんが夢中になるかと推測するに「あまちゃん」での若き日の「小泉今日子」を演じたからだと思います。

WS000069.jpg
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170...


おっさん連中にはあの「あまちゃん」の印象が強すぎる。

役柄も容姿もキョンキョンにオバーラップ・・・・・キョンキョンにしか見えなーーい!

2013072001_01.jpg

http://oi41ne.com/3711.html


若き日のキョンキョンと共に、おっさんにも蘇るあの頃の懐かしい記憶。




なんでも今回の「ひよっこ」の主演は脚本家の岡田惠和の強い要望もあり、オーディションを行わずに主演が決まったそうである。

岡田さんもやられたくちですかね・・・・・・

なんてったってアイドル=キョンキョン=有村架純ちゃん

これは、強い!!!!

昭和のアイドル大好き、団塊ジュニアのおっさん連中の支持は強烈。

もはやアイドルには興味がなくなったおっさんにも強く支持される要素だと思いますね。

5145T9EeSmL.jpg


https://www.amazon.co.jp/Todays-Girl-7-%E7%B4%99%E...


そんな、架純ちゃんにぜひとも小泉今日子の主演しあの頃話題をよんだ『少女に何が起こったか』をリメイクしてくれないかな・・・

「このっ!うすきたね---シンデレラ!!!」

title-752.jpg

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0068/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました