SSブログ

武田久美子 離婚理由 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




武田久美子さん(46)が米国人の夫との離婚に踏み切った真相を語ったらしい。

武田久美子さんと言えば安岡力也さんと同じく「ホタテ」で有名。

武田久美子さんのホタテは今でも強烈に印象に残っています、おっさん達の女神的存在と言っても過言ではないかも。

1.jpg

画像:http://girlschannel.net/topics/161533/


4.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/white_black1991/41650328....


おっと、話が逸れそうになりましたが、この武田久美子さんの離婚協議はずいぶん前から進んでいたらしく、7月に東京都内で行われたイベントの際

「(離婚協議は)6、7合目まで来ている」とし、カリフォルニア州の法律で離婚時の夫婦の財産や親権はすべて折半になることを明かしていた。

2.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/x25519/38750840.html

結構、アメリカの離婚って時間がかかるものですね。

旦那はずいぶん財産家なのでしょうか?

この夫は大手の製薬会社に勤める50歳の男性、この夫と武田さんは00年に結婚している。

肝心の離婚の理由としては、なんと意外な答えが、「引っ越しが多かった」との事。

「実際の原因は数多い引っ越し。あちこち行くことで愛情が冷めた」

「今まで細かく話していなかったけれど、実際の原因は数多い引っ越しだった」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000038-sanspo-ent

と語る、武田久美子さん、なんと別居する今年2月まで7回引っ越ししたという。

3.jpg

画像:http://blog.crooz.jp/ksanematsu27/ShowArticle/?no=...


「他にも手段があったはずなのに、夫は好きな会社や仕事を選んでいった。私は応援するしかなかった。でも、その都度家を売買したり、子供の学校や友達のこともあって疲れ果て、引っ越しの数だけ愛がなくなっていった」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000038-sanspo-ent

遠くに引っ越しするんじゃ確かに、武田さんはともかく子供はたまったもんじゃないですね。


5.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/white_black1991/41650328....

この夫だって会社があるはずなのですが・・・・・・アメリカ的なのでしょうか・・・・・。

引っ越しの回数は2年に1回ペース・・・・まあ多いといえば多いのかな?

「2年ぐらい前からすれ違いがあった。最終的に夫から昨年末、離婚を切り出されて、もう結婚当時の状況に戻れないと見切りがつきました。」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000038-sanspo-ent

旦那の方から離婚を申し出たようですな、これも意外な真実。

離婚後は、アメリカに在住し来日するスタイルをとり芸能活動を続けるという武田久美子さん。

「人生これからだと思っています。みなさんがいろいろ聞きたいと思っている美容や女性が輝く秘訣などを発表し、どんどん進化して頑張っていきたい」引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000038-sanspo-ent


引用:「Model Kumiko Takeda" 武田久美子 possing ! 」YouTubeより


そんな、武田久美子さん最新著書「KUMIKO BIBLE」が22日に発売されるとのこと、そこには「離婚」の話しなどがもっと詳しく書いてあるらしいが・・・・・結局、宣伝でした。

さすがの、武田久美子さんも46歳、ヌードはないと思いますが、興味のある方は一読してみるのもいいかもしれませんね。

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/



エンターテインメント ブログランキングへ


KUMIKO BIBLE

KUMIKO BIBLE

  • 作者: 武田 久美子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: 単行本



43才でもなぜ武田久美子でいられるのか

43才でもなぜ武田久美子でいられるのか

  • 作者: 武田 久美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/11/15
  • メディア: 単行本



マイディア ステファニー―武田久美子写真集

マイディア ステファニー―武田久美子写真集

  • 作者: 渡辺 達生
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 1989/09
  • メディア: 大型本





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました