SSブログ

桑子真帆 カップ [芸能ニュース]

スポンサードリンク




桑子真帆さん(27)が密かな話題に・・・・それは胸のカップの話ではなく。

桑子真帆さんは現在NHK広島の女性アナウンサーなのですが、今度NHKで始まる「ブラタモリ」(4月11日スタート、毎週土曜 後7:30~8:15)でタモリさんの相手役に大抜擢されたらしい。

1.jpg
画像:http://www.oricon.co.jp/news/2048103/


確かに、タモリさんが好きそうな大人しめで清楚なお顔と言えばお顔。

しかし、おっさんもお歳がらNHKは良く見ているものの、この桑子真帆さんは今初めて知りました。

桑子真帆さんは神奈川出身らしいのですが、NHK入社後2010年に長野放送局へ、さらに2012年には広島放送局へ転勤。

2.jpg
画像:http://blog.livedoor.jp/ponmorisuke/archives/24306...


広島ではあの土砂災害のレポーターも務めたとのこと。

さらにBSプレミアムで2013年より放送されていた幼児向けお笑い番組『ワラッチャオ!』では「お姉さん」役を務めていた。

3.jpg
画像:http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2014-05-09-2

この『ワラッチャオ!』は現在も放送されているらしく「ブラタモリ」よりもこちらに興味をそそられてしまったのはおっさんの悲しい性なのでしょうか?

4.jpg
画像:http://twilog.org/55hawks/date-130809


XK徒慶出演 ワラッチャオ 「Youtube」より



5.jpg
画像:http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp/2013-12-15-2

2015年からは東京で活躍、見事な栄転を果たした桑子真帆、通称クワマホ。(クボジュンからこの辺はかわらんな~)

6.jpg
画像:http://blogs.yahoo.co.jp/yobblog/17823287.html

クワマホを全国区にすることができるのでしょうか?





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。