SSブログ
- | 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ
前の10件 | -

矢口真里 現在の噂? [芸能ニュース]

矢口真理さん(31)が近じか「芸能界」に復帰するという噂。
矢口真理さんと言えば、自身の不倫騒動から現在は芸能活動休止中。

o03200320index_iapp.jpg

画像:http://news.ameba.jp/20130308-636/

写真週刊誌などでは現在の「激太り」な写真なども公表されていましたが、芸能活動を再開するという事は、もとの体型に戻っているのでしょうか?

矢口真理と言えばいわずとしれた元モーニング娘、モー娘卒業後はタレントとして、数々のバラエティー番組を席巻していました。

ちなみに、当時、自分の事を「おいら!」と言うのはビートたけしと矢口真理くらいではなかったでしょうか?

b62b00b0a75c2f289fcc12c533bda079_504.jpg

画像:http://zock1119.blog.so-net.ne.jp/2014-04-28-1

そんな、彼女、結婚もして順風満帆か?と思われましたが、ちょっと気が緩んで、おまけにお股も緩んでしまい夫以外の男性をマンションに連れ込んでしまい、なんとその現場を旦那に見られてしまうという、嘘のようなホントの話しでマスコミを大いに賑わせました。

それから、「不倫騒動」についてコメントも記者会見もすることもなく、現在まで「芸能活動休止中」。

一説には、彼女ブログもやっていてそのブログの広告収入だけで月収27万円もあるとかないとかと噂になりました。

そんな、矢口真理が早ければ10月末復帰にむけて活動中とのこと・・・・・・・・・・

ほんとに、あの「二重アゴ」はなくなったのかちょっと心配なのですが。

b85034eb-s-b7221.jpg

画像:http://zock1119.blog.so-net.ne.jp/2014-04-28-1

元気キャラの矢口真理、「不倫騒動」も自身のネタにできればあの絶頂期に近づけるかも?

矢口の「おいら!」を久々にテレビで聞く日は近い。ただ・・・・・しつこいようですが・・・・・おっさんは現在の体型が気になりますね・・・・・・・。

02_px180.jpg

画像:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20091207...


ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

  • 作者: 矢口 真里
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/25
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子 の旦那 は他殺? [芸能ニュース]

この週末は上原多香子さん(31)の旦那でET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏=もりわき・たかひろ)さん(35)が自殺したニュースでもちきりです。

なんで、こんなに騒がれているかと言えば、旦那のTENNさんの死は自殺ではなく「他殺」なのでは?と「ネット上」で話題になっているからだ。
きのうの9月28日に葬儀を行い、上原多香子に寄り添うSPEEDのメンバー今井絵理子(31)さんの姿も見られ話題になった。

1aec81be.jpg

画像:http://kanagushi24.xsrv.jp/pipope/archives/40599


おっさん的に、SPEEDのメンバーはグループが解散してからどこか「幸が薄い」印象ですな

上原さんは、「この度の主人の死はあまりにも突然でした。ファンの皆様や関係者の皆様にご心配おかけしたことを心よりお詫び申し上げます」とコメント。さらに「これからも皆さんの心の中にいつまでもTENNくんがいてくれることを願います」と綴った書面を発表。

さらに9月29日の自身の「ブログ」を更新し

「元気な姿を見てもらえるように頑張ります。もう少し待っていてください」
と現在の心境を語った。

wpid-60ee288102a4f1c515a5c59dc4b1c5ea.jpg

画像:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/geinou/%E4%B8%8A%E5...

事務所のほうでも、ここ数日の仕事に関してはキャンセルしたといい、今後は、本人の体調を第一に考え静養に入るという。復帰についても未定としている。

ここで、TENNさんに関わる新情報が・・・・・・・TENNさんはET-KING以外にも新ユニット「ヒロウモンズ」を結成、その「曲作り」でかなり精神的に追い込まれていたのでは?
という情報が、どうやら新ユニット「ヒロウモンズ」で「一発当てなくては!」と相当あせっていたらしい、さらに9月27日に重大情報が発表される予定だった。

9月18日のTENNさんのツイッターでのツイート

「体調悪く眠る、なかなか寝れず。 季節の変わり目。」なかなか、疲れた感じが伝わってきます、ですがブログでは9月20日には

ガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博で生観戦しています。

気分転換に外に出かけたのでしょうか。

9月24日のブログ

曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。さあ作りますか

生前最後の記事です・・・・・・・やっぱり、「曲作り」で悩んでいたんですかね・・・・。

あと、最近、上原多香子さんの仕事が忙しくなってきて、夫婦のすれ違いが激しくなってきまして、二人の「格差」が広がった、TENNさんのET-KINGはかつてほどの人気もなく、落ち目の状態・・・・・・二人は「離婚間近」ではなかったか?と。

まあ、それも、「自殺」の原因として考えられなくもありませんが・・・・・・・・・・・・

それって、「最初から」ではなかったでしょうか・・・・・・・・そう考えるとなんか原因としてはよわいですよね。

どこか、トントン拍子で「葬儀」まで終わってしまいましたが・・・・9月25日に自殺が発見されて、28日に葬儀。

まだまだ、謎を呼びそうな・・・・・・・でも、このまま終わってしまうのかな?

o0480048012657918610.jpg

画像:http://neesoku.net/?p=5941

TENNさんのご冥福をここより願います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子の 夫 他殺? [芸能ニュース]

上原多香子(31)の 夫の死亡が確認されたのは9月25日。

上原多香子の夫TENN(本名森脇隆宏)(35)さんの死因について、あれは「自殺」ではなく「他殺」なのではと、ネットで騒がれている。なぜ「他殺」なのかといえばいろいろな状況証拠が、上げられている。

tenn.jpg

画像:http://gands.wp-x.jp/%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E5%A4%9A%E...

まず、おっさんが気になったのは、自殺した場所、TENNさんが自殺した場所は「自家用車の後部座席で首をつっていた」そうです。ちょと、想像しにくい状況ですよね。

子供でもあんな場所で首をつれないでしょう・・・・・・・

さらに、彼は自殺する4日前の9月21日に「iPhone6 Plusを購入」しているんです。

おかしいですよね、自殺しようと考えている人が「最新式のスマホ」を購入とは?

「自殺」は衝動的なものだったのでしょうか・・・・・・・ちなみに、TENNさんには「精神的」な病歴も通院歴もなかったそうです。

さらに、金銭的なトラブルや対人関係もなかったという。

嫁さんの上原多香子さんとの夫婦仲が悪かったのか・・・・・それも・・・・

そろって居酒屋や焼き鳥店を訪れる「おしどり夫婦」として有名だった。他の客とも気さくに交流し、最近でも仲むつまじく酒などを酌み交わす姿が目撃されていた、それゆえ周囲の人たちから「どーして?」と疑問の声も上がっているそうです。

265d56c5.jpg

画像:http://blog.livedoor.jp/yoshitaka1215/archives/243...

そんな中、9月26日にTENNさんの所属する事務所からTENNさんがファンに宛てた「遺書」を公開した。

ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、 時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。 メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。 「遺書」はこのファンに向けたものと、関係者、そして妻の上原多香子さんに宛てたものが存在するという。

の上原多香子さんに宛てたものは今後も活動を頑張っていってほしい、というニュアンスだった」そうです。

なんか、腑におちないこの「自殺」。

「他殺」であれば、にTENNさんが死んで得をする奴が「犯人」なのですが・・・・・

TENNさんが死んで「得をした」人はいたんでしょうか?



ET-KING BEST

ET-KING BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: CD






恋愛歌集

恋愛歌集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加 CM の歌とは? [芸能ニュース]

神田沙也加さん(27)が自身のInstagramで自身のすっぴん姿の写真を公開したとのことで話題を呼んでいる

神田沙也加さんと言えば今年3月に公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でアナ役を務め、その歌唱力や演技力が反響を呼んだ、そんな神田沙也加さんがCMで歌う曲とは?

cc181f8b-s.jpg

画像:http://hagedounews.ldblog.jp/archives/40381384.htm...



あの、「アナ雪」ですね・・・・・さすがのおっさんも見てはいませんがタイトルだけは知ってはいます。

「レリゴ~レリゴ~」ですよね。でも、おっさん的にはこの神田沙也加は、あの「伝説のアイドル」松田聖子と俳優の神田正輝の娘という認識の方が強いですよね。


img_0.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/jeff5n/65153313.html


なんで、松田聖子と神田正輝は離婚したはずなのに・・・・・さらには「親権」は松田聖子が持っているはずなのに娘は「神田」名なの・・・・・・と言う疑問もあるかと思いますが

小学4年の1月に両親が離婚。離婚後、母の聖子が親権を持ったため、彼女自身の姓が「蒲池」となる可能性もあった。しかし、学業の途中で娘の姓が変わることを母の聖子が憂慮し、神田姓で新たな戸籍を作ったため、母子共に神田姓となる。「ウィギペディア」より

う~ん・・・・解ったようでいまいち解らない・・・・・・つまり、松田聖子ちゃんが娘を不憫に思っての配慮なのでしょうが・・・・・「神田姓で新たな戸籍を作った」がなんとなく引っかかります・・・・・・・

これを「婚氏続称(こんうじぞくしょう)」と言うそうです。

婚氏続称(こんうじぞくしょう)とは、婚姻により氏を変更した者が、離婚後も婚姻前の氏ではなく婚姻時の氏を称すること。 民法767条[離婚による復氏]、戸籍法77条の2に規定されている。正式には「離婚の際に称していた氏を称する届」(婚氏続称届)という。入り嫁、入婿として配偶者(戸籍筆頭者)の親と養子縁組をしている場合は、離婚届を提出しても養子離縁届を出さない限り前配偶者の姓を引き続き名乗ることができるが、前配偶者と義兄弟姉妹の関係は残る。「ウィギペディア」より

そもそも、神田沙也加さんは「SAYAKA」でデビューしたと記憶していますが・・・・・・

CMなんかにも母親の松田聖子と共演していたような・・・・・

気になる「すっぴん」ですが、大きな瞳やすっと通った鼻筋は父・神田正輝の面影を感じさせるらしいのですが・・・・・それは、なんとなく「父親」似で良かったと・・・・・
変な「安堵感」もありますが・・・・・(神田正輝に似てなかったら・・・・・・・・)

そんな神田沙也加さんがこのたびアサヒ キレイな間食のCMで「美少女戦士セーラームーン」のエンディングテーマ「乙女のポリシー」を歌うらしいのです。

神田正輝と松田聖子の娘「神田沙也加」、つまり芸能界では「サラブレット」の彼女。

この言い方は彼女は嫌がるかもしれませんが・・・・・・・おっさん連中は応援しているはずです。

E7A59EE794B0E6B299E4B99FE58AA0E38080E69DBE-95803.jpg

画像:http://cooljapan1192.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24





アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: Blu-ray





アニメ 「美少女戦士セーラームーンCrystal」Blu-ray 【初回限定版】2

アニメ 「美少女戦士セーラームーンCrystal」Blu-ray 【初回限定版】2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢光子 りえママとの別れ [芸能ニュース]

優の宮沢りえさん(41)の母・宮沢光子さん、通称「りえママ」(65)が「肝腫瘍」 のため9月23日に亡くなっていたことがわかった。かつて、宮沢りえが絶好調だったとき、いつもりえちゃんの傍らに「りえママ」の姿はあった。

1997_switch.jpg

画像:http://rie-miyazawa-marisol.blog.so-net.ne.jp/2014...


とんねるずの「みなさんのおかげです」なんかにもちらりと登場したような・・・・・・

あと、ビートたけしにはしょっちゅう「北野ファンクラブ」で「ネタ」にされていましたね

懐かしい、時代ですね・・・・・・・あの、一世を風靡した宮沢りえ10代の頃に出した

「ふんどしカレンダー」やヘアヌード写真集の「サンタフェ」などを企画したのはこの

「りえママ」。

e0004458_16372056.jpg

画像:http://aishoren.exblog.jp/d2010-10-09/

宮沢りえとは、似ても似つかないあのでっぷりと太ったあの風貌は、宮沢りえ10代20代の頃はいつも傍らに「見切れて」いました。

いつも、一緒にいるので「一卵性母子」なんて呼ばれていたこともありました。

m_1992_10_11E38080E5AEAEE6B2A2E3828AE38188E8A6AAE5AD90E381AEE3818AE88CB6E4BC9A.jpg

画像:http://rie-miyazawa-marisol.blog.so-net.ne.jp/arch...

死亡原因は「肝腫瘍」(かんしゅよう)という病気らしいのですが。

に発生する腫瘍です。原発性のものと転移性のものがあり、原発性のものは肝芽腫(かんがしゅ)や肝細胞(かんさいぼう)がんのように悪性のものと、血管腫(けっかんしゅ)、過誤腫(かごしゅ)、嚢腫(のうしゅ)などの比較的良性のものがあります。  5歳未満の原発性肝悪性腫瘍(げんぱつせいかんあくせいしゅよう)のほとんどは肝芽腫で、小児の悪性腫瘍の約2%を占めます

「gooヘルスケア」より

まあ、よくわかりませんが一種の「肝臓がん」なんでしょうな・・・・・・・。

結局は「アルコール」が原因だったのではないでしょうか?

おっさん連中も気をつけなきゃなりませんね、健康診断の結果の「γ-GTP」の値はみなさん大丈夫?・・・・・・私は「かなりヤバイ」です。
宮沢りえはこの母の死について

「最期に、生きるということの美しさと、凄まじさと、その価値を教えてもらいました。そういった全ての宝物を胸に、私は、役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います。」とコメントを発表。

宮沢りえも気が付けば41歳・・・・・・・・・10代20代の頃とは違った「自立」した女性に成長したようです。

最後に、「りえママ」宮沢光子さんのご冥福を心よりお祈りします。



Santa Fe 宮沢りえ

Santa Fe 宮沢りえ

  • 作者: 篠山 紀信
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 1991/11
  • メディア: 大型本



Santa Fe―宮沢りえ NEW EDITION

Santa Fe―宮沢りえ NEW EDITION

  • 作者: 篠山 紀信
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 1999/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬正志 波平役で噂だったランバ・ラル [アニメ]

声優の広瀬正志さん(66)、あのサザエさんの波平の代役として話題となった声優さん。

結局、波平はやらなかったのですが、なんといっても広瀬正志さんと言えば「ランバ・ラル」ですよ。

M93-2769.jpg

画像:http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/x2r2m

「機動戦士ガンダム」の登場人物としては、「赤い彗星」のシャーの次に強烈な人物ではなかったでしょうか?

おっさんが初めて買った「ガンプラ」はこの「ランバ・ラル」が搭乗する「グフ」の1/100でしたね。

o0680102412269376926.jpg

画像:http://ameblo.jp/blacksheep1224/entry-11396028186....

いやーー懐かしい

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!!!」

は、あまりにも有名なセリフです。

結局、「ゲリラ戦」にて「特攻」をかけ

「見ておくがいい!! 戦いに敗れるとはこういうことだぁああ!!! 」
と、ガンダムの手の中で自爆して散ってしまうのですが、「軟弱者」のアムロに「男の生き様」を教えたのは、この「ランバ・ラル」でした。

まさに、「武人」の鏡。

img_0.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/universalcentuly/64659430...

この、「ランバ・ラル」を演じていた広瀬正志さんがこのたび「長期入院」なさるそうです。

サイトでは「この度、弊社所属俳優 広瀬正志が、病気療養のため、長期入院を余儀なくされました」と報告。関係者への謝罪と共に「ファンの皆様にもご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます」
とのこと。

病名などは明かされていませんが、まだ66歳と「お若い」ので、早期退院を心から願っています。

ちなみに、広瀬正志さんは「ランバ・ラル」のほかは、あの「タッチ」の朝倉南のお父さん役もしていたそうです。

port13.jpg

画像:http://www.geocities.jp/pipe_oyaji/portrait.html


愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN III ランバ・ラル編 (3)

愛蔵版 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN III ランバ・ラル編 (3)

  • 作者: 安彦 良和
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/05/26
  • メディア: コミック



エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル 復刻版

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル 復刻版

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



カメラマン 桑島智輝 さんの画像を紹介 [芸能ニュース]

カメラマンの桑島智輝(35)さんと女優の安達裕実(33)さんの交際が順調らしい

カメラマンの桑島智輝さんと安達裕実さんの出会いは、昨年の9月に発売された、安達裕実さんのセミヌード写真集「私生活」(集英社)の撮影を桑島智輝さんが行い、それから二人の交際が始まったらしい。

「撮影は事務所にも知らせず、マネージャーも同行していない、ほとんどプライベートな空間で行われました。自宅でカメラマンと1対1での撮影になることも多かったそうです」(出版関係者)

いやーーー羨ましい、「カメラマン」・・・・それもグラビアカメラマン・・・・男の夢の商売ですよね・・・・・・・おっさんも一度やってみたい。

桑島さんのプロフィールですが t02200391_0360064012124881475.jpg 画像:http://ameblo.jp/510gin/entry-11324058954.html 1978年 岡山県に生まれる 2002年 武蔵野美術大学を卒業 2002年 鎌田拳太郎氏に師事 2004年 独立(2年で独立とは・・・・・早いですね・・・・・)2010年 株式会社 QWAGATA 設立

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』中川翔子『超貪欲デイズ』などなどの作品を手がけられたようです。

詳しく知りたい方は「オフィシャルサイトhttp://www.qwajima.com/profile/」でかくにんしてください。

ちなみに安達裕実の「私生活」は載っていませんね・・・・・・・・・・?

安達裕実さんは20日、主演映画のイベントで「信頼できる人ではあります。最近は本気の恋愛をしていない」とコメント。所属事務所はこの日、「信頼できる友人の1人と報告を受けています」と話した。

137553461941513109003_20130803215700.jpg

画像:http://ameblo.jp/510gin/entry-11324058954.html

手の、桑島さんも「週刊女性」の取材に対して 「順調ですよ」と交際を認め、安達の誕生日だった9月14日に東京・銀座三越でデートしたという。安達は前夫のスピードワゴン・井戸田潤(41)との間に8歳の娘がいるが、桑島氏は「彼女のことも彼女の子どものことも支えてあげたくなりますよ」と話している。

この事について、いまでも「安達裕実」を引きずっていると思われる井戸田潤にも取材してほしい・・・・・井戸田はこの事をどう思っているのでしょうか?

o0480064012668246752.jpg

画像:http://ameblo.jp/adachi-yumi/entry-11603887135.htm...





安達祐実写真集「私生活」



安達祐実写真集「私生活」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2014 台風16号 米軍 最新情報 [気象情報]

「台風16号」は現在東シナ海を北上中、先島諸島からは離れつつあるがものの、引き続き

高波や強風などに警戒が必要。米海軍による「台風16号」進路予想では九州直撃の可能性 もあると。


wp1614.gif

画像:http://disneypooh3219.blog.so-net.ne.jp/2014-09-18

この、台風16号の影響で、台湾では1人の男性が死亡した。

このあと、台風16号は北上を続け、24日には、進路を東寄りに変える見通し。


c3dc47695d9a98d6f44a4f8bc9abecc9.png

画像:http://blog.goo.ne.jp/724416/e/008b2b24544349fc81f...


25日ごろには、本州付近に近づく可能性があり、引き続き最新の台風情報に注意が必要となる。.いやーーーー今年は台風が多いようなきがします、台風以外にも、毎日のように「大気の状態が不安定」になり、局地的な大雨があちこちで多発した年でしたね。

やっぱり、これも「地球温暖化」のせいなんでしょうか・・・・・・おっさん的には、冬は当たり前に毎年寒いんで、「地球温暖化」なんて言葉を疑っていましたが

それと、「中国の経済発展」が利いてますね・・・・・・あの人口の国の国民が「自動車」に乗って「排ガス」をまきちらしてる・・・・・・北京は昼間なのに真っ暗・・・・・「pm2.5」なんてのも問題になっていましたね。

これからが、本格的な台風シーズン、あまり被害のないといいですね。

広島ではまだ、土砂災害の復旧が進んでいないとニュースでやっていました、その広島にもルートによっては直撃する可能性があるとの事。 住民の方には十分な注意が必要です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松本家の休日の 放送局は? [テレビ]

「松本家の休日」、タイトルからも分かる通りダウンタウンの松本人志の新番組

なんとこの「松本家の休日」を放送する放送局は、関西ローカルの「ABC」放送局。

松本人志自身、関西ローカル放送局でレギュラーをつとめるのは1992~93年に放送された

「摩訶不思議ダウンタウンの…!?」(同)にダウンタウンとして 出演して以来、21年ぶ りとなるとのこと。

気になる番組の内容は、雨上がり決死隊・宮迫博之、たむらけんじ、構成作家・さだが登 場し(「さだ」とは誰?)おかん・松本、おとん・宮迫、長男・たむら、長女・さだの4人 からなる“松本家”が休日に1万円でどう遊ぶかを追うバラエティー。

273463_240.jpg

画像:http://news.walkerplus.com/article/50582/



10月9日から毎週木曜深夜1時39分に放送されるという。

大阪の街だったら「安くて面白い」や「安くて美味い」とか「安くて~」みたいな店が多

そうなので、1万円でも十分に楽しめそうですね。

でも、この番組は関東でもやってくれるのでしょうか・・・・・やってたらみようと思います。

しかし、松ちゃんも21年ぶりの地元「大阪」のレギュラー・・・・・もはや、地元より

現在住んでいる東京の方が詳しい年数ですよね。

sponichin_20140914_0072_0.jpg

画像http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/search/%E6%...



おっさんの地元は何十年たっても風景があまり変わりませんが、大都市大阪であれば、もう松ちゃんが知っ

ている過去の街とは全然違うはずです。

まあ、松ちゃんも、ちょくちょく大阪に帰ってはいるでしょうから(どうなのかなーーーーー?なんか実家になん

て帰っているイメージもあまりないっちゃないですよね)、そんなに

驚きもなかったりして。

松本人志が、地元大阪のまちをぶらつくという「松本家の休日」面白そうですね。

img_0.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/honmei_taikou/12579084.ht...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

日本エレキテル連合 の素顔 写真 [芸能ニュース]

「日本エレキテル連合」と言うお笑いコンビをご存じでしょうか?私はあまり知りませんでしたが、この「日本エレキテル連合」が人気急上昇中、その意外な素顔とは?

写真などでみる「日本エレキテル連合」の素顔は意外とかわいいなどど言う話もあったりします。

この「日本エレキテル連合」あまりの人気急上昇で、給料は倍以上になったと今話題になってます

そもそも、「日本エレキテル連合」とは・・・・・・・女性2人のお笑いコンビ。

3a5240487a9042f656af8d9e3c42f110.jpg

画像:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/geinou/%E6%97%A5%E6...


ひげ面中年男・細貝さん(中野聡子)と白塗り未亡人・朱美ちゃん(橋本小雪)のコント。「いいじゃ~ないの~?」(細貝さん)、「ダメよ~ダメダメ!」(朱美ちゃん)というやりとりが子供たちを中心に大人気となっているらしい。

そういえば、南海キャンディーズの山里亮太のラジオなんかにゲスト出演していたような・・・・山ちゃんもよく「ダメよ~ダメダメ!」と言ってませんでしたっけ?

二人は、ドリフの「志村けん」を大尊敬していて、志村の故郷、東村山市に一軒家を借りて二人で住んでいるとの事。

20140907006.jpg

画像:http://news777seven.com/?p=2061


おっさんにはその発想はいまいち解りかねますが・・・・・・・

ちなみに所属事務所は「タイタン」、そうです「爆笑問題」と同じ事務所。

なんで?・・・・・そこはやっぱり、志村けんと同じ事務所にしないと・・・・・・

志村けんは「イザワオフィス」。

まあ、そんな彼女たちこの夏見事に「ブレーク」して、去年末に月10本だった仕事が

今年8月には55本に増加。

ケータイの着ボイスは8月まで4カ月連続で1位、LINEのスタンプも8月は1位と、

快進撃が止まらない。

当然ながら、冒頭にも書いたように「給料が倍」になったという

忙しくなって初めての給料」を受け取った2人は、「コワイ~!」「(先月の)倍なんてもんじゃない!」と狂気乱舞。30万円を超えたか聞かれると、震える声で「超えて…ます」と答えた。具体的な金額については「ダメヨよ~ダメダメ」と教えなかった。

「YAHOO!ニュース」より

今の「お笑い芸人」をあまりしらないおっさん達も、このコンビをテレビで見かけることがありそうですね。

4bb929d636a4321917186c1f087bf089.jpg


画像:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/geinou/%E6%97%A5%E6...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | -
- |2014年09月 |2014年10月 ブログトップ