SSブログ

矢口真里 現在の噂? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




矢口真理さん(31)が近じか「芸能界」に復帰するという噂。
矢口真理さんと言えば、自身の不倫騒動から現在は芸能活動休止中。

o03200320index_iapp.jpg

画像:http://news.ameba.jp/20130308-636/

写真週刊誌などでは現在の「激太り」な写真なども公表されていましたが、芸能活動を再開するという事は、もとの体型に戻っているのでしょうか?

矢口真理と言えばいわずとしれた元モーニング娘、モー娘卒業後はタレントとして、数々のバラエティー番組を席巻していました。

ちなみに、当時、自分の事を「おいら!」と言うのはビートたけしと矢口真理くらいではなかったでしょうか?

b62b00b0a75c2f289fcc12c533bda079_504.jpg

画像:http://zock1119.blog.so-net.ne.jp/2014-04-28-1

そんな、彼女、結婚もして順風満帆か?と思われましたが、ちょっと気が緩んで、おまけにお股も緩んでしまい夫以外の男性をマンションに連れ込んでしまい、なんとその現場を旦那に見られてしまうという、嘘のようなホントの話しでマスコミを大いに賑わせました。

それから、「不倫騒動」についてコメントも記者会見もすることもなく、現在まで「芸能活動休止中」。

一説には、彼女ブログもやっていてそのブログの広告収入だけで月収27万円もあるとかないとかと噂になりました。

そんな、矢口真理が早ければ10月末復帰にむけて活動中とのこと・・・・・・・・・・

ほんとに、あの「二重アゴ」はなくなったのかちょっと心配なのですが。

b85034eb-s-b7221.jpg

画像:http://zock1119.blog.so-net.ne.jp/2014-04-28-1

元気キャラの矢口真理、「不倫騒動」も自身のネタにできればあの絶頂期に近づけるかも?

矢口の「おいら!」を久々にテレビで聞く日は近い。ただ・・・・・しつこいようですが・・・・・おっさんは現在の体型が気になりますね・・・・・・・。

02_px180.jpg

画像:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20091207...


ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

  • 作者: 矢口 真里
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/25
  • メディア: 単行本





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました