SSブログ

瀧本美織 バンド lagoon PV [芸能ニュース]

スポンサードリンク




瀧本美織さん(23)がボーカルのバンド「lagoon」が初ライブを行ったという。

瀧本美織さんは「ヘソだし」で熱唱、この日の「Lagoon」のライブには約700人が集まったらしい。

ところで、「瀧本美織さん」って・・・・・・・と思うおっさんは少なくないはず。

1.jpg
画像:http://mugen1226.blog.fc2.com/blog-entry-158.html


瀧本 美織(たきもと みおり、1991年10月16日 - )は、日本の女優、タレント。

鳥取県鳥取市出身。スターダストプロモーション所属。鳥取敬愛高等学校卒業。亜細亜大学経営学部在学中。


活動内容 2003年:歌手グループ「SweetS」メンバーとしてデビュー 2008年:スターダストプロモーションに所属 2014年:5人組バンドLAGOON加入。


趣味はカラオケで、安室奈美恵や椎名林檎をよく歌う。 特技はバトントワリング、ダンス、短距離走、新体操(ブリッジ)で、TRFのSAMに教えてもらったので、ダンスは基本的に何でも踊れる。また、運動会の100メートル走ではいつも一位だった。 資格・免許は漢検準2級。 尊敬するアーティストは浜崎あゆみ・島谷ひとみ。 目標とするタレントは竹内結子や麻生久美子で、彼女たちのように何色にでも染まれる女優になりたいという
「ウィキペディア」より

連続テレビ小説 「てっぱん」では主演をつとめ、さらには「GTO」などにも出演している売出し中の女優さんのようです。

趣味はカラオケだとの事で、歌う事と踊る事が好きな彼女が加入するバンド「Lagoon」・・・

2.jpg
画像:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41135542.h...


菊池桃子?と、おっさんなら思う所ですが、それは「ラ・ムー」。

3.jpg
画像:http://www.youtube.com/watch?v=C-jLEi2uvrE

現役大学生の瀧本美織さん、女優にバンドボーカルと「三足のわらじ」大変そうですが、なによりおっさんが共感を持てたのは、鳥取県出身だったこと。

鳥取県は迷走してますよ・・・・・・「砂場県」とか現在では「蟹取県」なぞと騒いでいますなーーーーーーーー「スタバはなくても砂場はある。」の鳥取県・・・・素敵です

4.jpg
画像:http://mrs.living.jp/k_news/article/1713808


話しが逸れましたが、もう一度この瀧本美織さんの所属するバンド「Lagoon」の紹介をちょっとだけ、

5.jpg
画像:http://natalie.mu/music/news/127566

「女子はいつだって変身できる」をテーマに、救命士やカフェ店員など普段は別の仕事をしている女性5人で結成。

ライブではデビュー曲「君の待つ世界」など4曲をシャウト。約700人のファンを魅了していたそうです。


LAGOON 『君の待つ世界 Short ver.』 YouTubeより

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/


6.jpg
画像:https://twitter.com/zuzumamazuzumam

「第二のプリプリ」目指して頑張れLagoon!!!・・・・・・(ちょっと、古かったですかね。)




人気ブログランキングへ

君の待つ世界(初回生産限定盤)(DVD付)

君の待つ世界(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: CD





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました