SSブログ

上原多香子 の旦那 は他殺? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




この週末は上原多香子さん(31)の旦那でET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏=もりわき・たかひろ)さん(35)が自殺したニュースでもちきりです。

なんで、こんなに騒がれているかと言えば、旦那のTENNさんの死は自殺ではなく「他殺」なのでは?と「ネット上」で話題になっているからだ。
きのうの9月28日に葬儀を行い、上原多香子に寄り添うSPEEDのメンバー今井絵理子(31)さんの姿も見られ話題になった。

1aec81be.jpg

画像:http://kanagushi24.xsrv.jp/pipope/archives/40599


おっさん的に、SPEEDのメンバーはグループが解散してからどこか「幸が薄い」印象ですな

上原さんは、「この度の主人の死はあまりにも突然でした。ファンの皆様や関係者の皆様にご心配おかけしたことを心よりお詫び申し上げます」とコメント。さらに「これからも皆さんの心の中にいつまでもTENNくんがいてくれることを願います」と綴った書面を発表。

さらに9月29日の自身の「ブログ」を更新し

「元気な姿を見てもらえるように頑張ります。もう少し待っていてください」
と現在の心境を語った。

wpid-60ee288102a4f1c515a5c59dc4b1c5ea.jpg

画像:http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/geinou/%E4%B8%8A%E5...

事務所のほうでも、ここ数日の仕事に関してはキャンセルしたといい、今後は、本人の体調を第一に考え静養に入るという。復帰についても未定としている。

ここで、TENNさんに関わる新情報が・・・・・・・TENNさんはET-KING以外にも新ユニット「ヒロウモンズ」を結成、その「曲作り」でかなり精神的に追い込まれていたのでは?
という情報が、どうやら新ユニット「ヒロウモンズ」で「一発当てなくては!」と相当あせっていたらしい、さらに9月27日に重大情報が発表される予定だった。

9月18日のTENNさんのツイッターでのツイート

「体調悪く眠る、なかなか寝れず。 季節の変わり目。」なかなか、疲れた感じが伝わってきます、ですがブログでは9月20日には

ガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博で生観戦しています。

気分転換に外に出かけたのでしょうか。

9月24日のブログ

曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。さあ作りますか

生前最後の記事です・・・・・・・やっぱり、「曲作り」で悩んでいたんですかね・・・・。

あと、最近、上原多香子さんの仕事が忙しくなってきて、夫婦のすれ違いが激しくなってきまして、二人の「格差」が広がった、TENNさんのET-KINGはかつてほどの人気もなく、落ち目の状態・・・・・・二人は「離婚間近」ではなかったか?と。

まあ、それも、「自殺」の原因として考えられなくもありませんが・・・・・・・・・・・・

それって、「最初から」ではなかったでしょうか・・・・・・・・そう考えるとなんか原因としてはよわいですよね。

どこか、トントン拍子で「葬儀」まで終わってしまいましたが・・・・9月25日に自殺が発見されて、28日に葬儀。

まだまだ、謎を呼びそうな・・・・・・・でも、このまま終わってしまうのかな?

o0480048012657918610.jpg

画像:http://neesoku.net/?p=5941

TENNさんのご冥福をここより願います



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました