SSブログ

橋本マナミ 画像 過激無料 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




グラビアタレントの橋本マナミさん(30)がパンツを脱いだ!!!!
篠山紀信氏(73)の12月3日発売の最新写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)で橋本マナミさんが大胆でセクシーな姿をあらわにしているという。

1.jpg
画像:http://ameblo.jp/manami-hashimoto/entry-1134517558...


「愛人にしたいタレントNO1」のタレント橋本マナミさん・・・・・・テレビをあまり見ないおっさんははじめて聞く名前です。

橋本 マナミ(はしもと まなみ、本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)、1984年8月8日 - )は、日本のグラビアアイドル・女優。山形県出身。山形城北女子高等学校→堀越高等学校卒業。旧芸名:橋本愛実(読み名同じ) 身長 / 体重 168 cm / 48 kg スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
「ウィキペディア」より

2.jpg
画像:http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1594295/blo...


「橋本マナミ 色気マダム」YouTubeより

出演歴などを見ますとドラマやCM、舞台、グラビアなど幅広く活躍している模様です。

イメージとしてはどこか「檀蜜」さんとかぶりますね・・・・・・・


それより、恐るべきは篠山紀信氏、73歳になった現在でも、創作意欲が衰えないとは・・・・それも相変わらず、女性のヌード写真。

3.jpg
画像:http://ameblo.jp/manami-hashimoto/entry-1194952852...

一昔前、バブルのあたりだったのかな?その頃は篠山紀信という名前だけで写真集がバカスカ売れていました、あの有名な「宮沢りえ」の「サンタフェ」を撮ったのも篠山さんではなかったでしょうか。

そんな、篠山さんも今回の写真集は大絶賛。

4.jpg
画像:http://blogs.yahoo.co.jp/sigotonin_hide0824/340205...


「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」

「彼女は凄く品があって肌がとてもきれいな人。30歳の大人の彼女の、誰も撮っていない美しさを撮ろうと思いました」

一方、撮られた橋本マナミさんも

5.jpg
画像:http://news.livedoor.com/article/detail/9520098/

「始まる前に篠山先生から“心のパンツを脱いでね”と言われましたが、撮影時の空気がとても心地良くて、開放感が出てきて、心のパンツどころか本当のパンツまで脱いでしまいました」

「撮影後も興奮が冷めず眠れませんでした。今までに出したことのない表情が詰まっています」

橋本マナミさん、篠山紀信さん二人が絶賛の写真集・・・・・これは買うしかないかも?

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/




橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』

橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』

  • 作者: 篠山 紀信
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: 大型本







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました