SSブログ

松村未央アナウンサー 陣内智則さん結婚 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




松村未央アナウンサー(30)と芸人の 陣内智則さん(43)が結婚するらしい・・・・

無題.png



ところで松村未央アナウンサーてどんな人?

このところテレビをほとんど見ないおっさん

松村未央

2015-11-04-043914.jpg


愛称 ミオパン 未央ちゃん まっちゃん マッチ 出身地 日本・神奈川県藤沢市 生年月日 1986年6月29日(30歳) 血液型 A型 最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科 勤務局 フジテレビジョン 部署 編成制作局アナウンス室 活動期間 2009年 - ジャンル スポーツ・報道 公式サイト フジテレビ・松村未央 はあ・・今をときめく(いろんな意味で)フジテレビ?のアナウンサーですか

フジテレビ女子アナはいまだに「パン」をつけておるようで・・・・

「パンパン」なのをやってるの

おっさんは八木亜希子と小島奈津子から止まってるんですけど

しかし、恐るべきはおなじおっさんである「陣内」43歳

なんなんだあいつは?

おっさん冥利につきますな

過去にあの藤原紀香を食いいいの・・・・

さらに、女子アナ食いいいの・・・・

どんだけやねん!

mig.jpg


ふざけんなや!焼酎の量も増えるっちゅうねん。



陣内の女性に対する「マメ」さは噂では聞いていたが

やっぱり女性には「マメ」さが重要なのかしらね

しかし、そんな「マメ」さがあれば「離婚」などしないはずなのにね

陣内さんは典型的な「釣った魚に餌をあげない」タイプかも

なんにしても、うらやましい43歳のおっさんですな。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。