SSブログ

上原多香子の 夫 他殺? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




上原多香子(31)の 夫の死亡が確認されたのは9月25日。

上原多香子の夫TENN(本名森脇隆宏)(35)さんの死因について、あれは「自殺」ではなく「他殺」なのではと、ネットで騒がれている。なぜ「他殺」なのかといえばいろいろな状況証拠が、上げられている。

tenn.jpg

画像:http://gands.wp-x.jp/%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E5%A4%9A%E...

まず、おっさんが気になったのは、自殺した場所、TENNさんが自殺した場所は「自家用車の後部座席で首をつっていた」そうです。ちょと、想像しにくい状況ですよね。

子供でもあんな場所で首をつれないでしょう・・・・・・・

さらに、彼は自殺する4日前の9月21日に「iPhone6 Plusを購入」しているんです。

おかしいですよね、自殺しようと考えている人が「最新式のスマホ」を購入とは?

「自殺」は衝動的なものだったのでしょうか・・・・・・・ちなみに、TENNさんには「精神的」な病歴も通院歴もなかったそうです。

さらに、金銭的なトラブルや対人関係もなかったという。

嫁さんの上原多香子さんとの夫婦仲が悪かったのか・・・・・それも・・・・

そろって居酒屋や焼き鳥店を訪れる「おしどり夫婦」として有名だった。他の客とも気さくに交流し、最近でも仲むつまじく酒などを酌み交わす姿が目撃されていた、それゆえ周囲の人たちから「どーして?」と疑問の声も上がっているそうです。

265d56c5.jpg

画像:http://blog.livedoor.jp/yoshitaka1215/archives/243...

そんな中、9月26日にTENNさんの所属する事務所からTENNさんがファンに宛てた「遺書」を公開した。

ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、 時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。 メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。 「遺書」はこのファンに向けたものと、関係者、そして妻の上原多香子さんに宛てたものが存在するという。

の上原多香子さんに宛てたものは今後も活動を頑張っていってほしい、というニュアンスだった」そうです。

なんか、腑におちないこの「自殺」。

「他殺」であれば、にTENNさんが死んで得をする奴が「犯人」なのですが・・・・・

TENNさんが死んで「得をした」人はいたんでしょうか?



ET-KING BEST

ET-KING BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/01/15
  • メディア: CD






恋愛歌集

恋愛歌集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。