SSブログ

千原ジュニア 彼女 ラブメイトは? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




千原ジュニアさん(40)、現在は「彼女」・「ラブメイト」がいないらしが、自身が司会する番組

「千原ジュニアのシュッとしょ!」(ABC・25日土曜深夜0:49よりスタート)第1回目のゲスト桂文枝(71)に「結婚感」を聞かれ、千原ジュニアは、2年以内に結婚したいと発言。

20141020-00000327-orica-000-1-view.jpg

画像:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141020-0000032...

結構、40代の「独身芸人」はおおいですよね、今田耕治さんや岡村隆史さん、ケンドーコバヤシさんにバナナマンの日村さん・・・・・昔と違って、「芸人」はモテルと思いますけど・・・・かえってモテ過ぎちゃうのが問題なのでしょうか?

「現在は恋人や彼女はいない」と話す千原ジュニア・・・・・

3年前には女性ファッション誌「CanCam」の人気モデル、 舞川あいくさん(23)と交際半年でスピード破局していた千原ジュニア、あと女優の内田有紀さん(38)とも噂になったような・・・・・・

tgc008_s.jpg

画像:http://www.barks.jp/feature/?id=1000030363&p=7

8cc4b0ed01fb7e2655ec8e2e8223d2b8.jpg

画像:http://gamesdudes.com/534cae1d1d7dae5/%E5%8D%83%E5...


znqozkj6xqg.jpg

画像:http://tiharajuniaa.cocolog-nifty.com/

「笑いのツボが合わないとしんどい・・・・・・・」

などと、好みのタイプ?を暴露。(これは、よく出る話、お互いの感性があっていないと一緒にいてもつまらないですからね)

さらには、千原兄弟の両親は桂文枝師匠の「新婚さんいらっしゃい」の大ファンらしく、

千原ジュニアもこの「新婚さん~」に出演したいと答えると、すかさず桂文枝師匠

「何年以内って言ってくれないと」との突っ込み。

これに対し「2年ください!」との2年以内での結婚宣言?

今や、知名度や収入は申し分ない千原ジュニア、彼のハートを射止める「お笑い好き」の彼女は2年以内に現れるのでしょうか?





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました