SSブログ

小島聖 夫 清水浩文 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




女優・小島聖さん(38才)・・・・小島聖とは、久々に聞いた方も多いのではないでしょうか。この小島聖さんが夫であるアパレルブランド『ソフ』社長の清永浩文さん(46才)と昨年6月に離婚していたそうです。

o0323034210356824702.jpg

画像:http://ameblo.jp/magmag728/entry-10421750876.html

小島聖さんと清永浩文さんが結婚したのが2000年12月でしたので、約13年の結婚生活。

小島聖さんが豊川悦司(52才)との交際が発覚し一時期話題となったのが1994年のこと
いやーーーー、もうそんなになるのか・・・・・20年前とは・・・・そりゃ、おっさんもおっさんになる訳で、そのトヨエツ(彼も、もう52歳か・・・・)と破局したのが1997年、その後色々な男性との噂が絶えなかった小島聖さん。

hijiri05.jpg

画像:http://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/cinem...

しかし、その後に出会ったのが清永浩文さん、清永さんとは一体どんなかたなのでしょう?

650379.jpg

画像:http://www.eyescream.jp/special-all/feature/2012ss...

前にも書きましたが清永さんは現在アパレルブランド『ソフ』社長。
「『ソフ』は2013年には、年商22億円超を記録しています。売り上げも年々、右肩上がりで、流行り廃りが早いアパレル業界では優良企業ですよ」(アパレル業界関係者)

もっと、詳しく見てみると

・1998年に創立した日本のファッションブランド
・創立者は清永浩文(Hirofumi KIYONAGA)。

・清永浩文は67年、大分県に生まれる。歯科技工士を経て、地元のアパレルショップのア

ルバイトを経験。その後、上京し、アーペーセー(A.P.C.)のスタッフを約7年間務める。

・1998年、「ソフ(SOPH.)」をスタート。

・ブランド名の由来は、「洗練された(SOPHISTICATED)」の頭文字。

・1999年、架空のサッカーチーム・ブランドである「F.C.Real Bristol」を発表。

・2000年、F.C.Real Bristol をナイキ(NIKE)とのダブルネームのブランドとして展開をスタート。

・2002 S/S より、ソフのブランド名を「ソフネット(SOPHNET.)」に改称。

・2005年12月、ナイキとコラボレートし、サッカーをテーマにした「ジョガ・ボニート」

を展開。

・2007年、6543+7674.PROJECTによる、ナイキ社アウトドアラインACGを現代的モダ

ニズムにより蘇らせた「Heritage ACG」のファーストコレクションを手掛ける。

・2008年、藤原ヒロシとコラボレートし、新ブランドである「uniform experiment」を発

表。ビジネスシーンにおけるユニフォームをメインとし、時代の扉を開けるクリエイティ

ヴなプロダクトを展開。

・2013年5月、1958年12月9日設立の株式会社ジュン(JUN CO., LTD.)に買収される

http://www.tsushin.tv/personal/list/soph.htmlより

清永さんと小島さんが結婚したのが2000年ですから、創業まもない頃に結婚してるんですね・・・・二人の歴史は会社の歴史と言っても過言ではないような。

しかし、歯科技工士をへて、デザイナーとはなかなか変わった経歴のおっさんですね

「小島さんと清永さんは昨年6月頃に離婚したそうです。彼女は忙しい彼のために、体に良い食事を作ったりと尽くしていたんですが、結局、清永さんの会社が成長すればするほど、夫婦の時間は少なくなっていって、別れてしまったみたいなんです」(アパレル業界関係者)

traverse-tokyo-an-interview-with-uniform-experiments-hirofumi-kiyonaga.jpg

画像:http://www.catwhy.com/post/traverse-tokyo-an-inter...


うーーん、難しいところですね・・・・・女性必殺の「仕事と私、どっちが大事!」との声が聞こえてきそうです。

お互い別の道を歩みだした二人ですが、小島さんはともかく、清永さんはデザイナーで社長で、金持ち、前の嫁が女優、これでモテない訳がない、なんともうらやましいおっさんなのでしょう。

無料プレゼントはこちらから!!!!
↓↓↓↓↓↓
http://zaitaku-fukugyou.blog.jp/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。