SSブログ

渡辺千穂 羽鳥アナ [芸能ニュース]

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん(43)が脚本家の渡辺千穂さん(42)と結婚していたことが二人の事務所を通じて11月8日に判明したという

羽鳥さんと渡辺さんは8月18日に婚姻届を提出し、すでに同居しているそうな・・・・挙式などのセレモニーは考えてはいないという・・・・・・まあ、羽鳥アナは2回目なので・・・
あれでしょうが・・・・・

1.jpg
画像:http://matome.naver.jp/odai/2136667281299361901


羽鳥慎一アナは2012年に前妻と離婚しており再婚となるが、渡辺千穂さんのほうはこれが初婚となるようです。

羽鳥アナはおなじみですが、この渡辺千穂さんはどんな方なのでしょう?

2.jpg

画像:http://www.nhk.or.jp/matsuyama/drama/diary/detail_...

東京都出身。2002年に『天体観測』でデビュー。テレビドラマを中心にコメディや恋愛ドラマを数多く手掛けている。

最近の作品として

ファースト・クラス(2014年4月-6月、フジテレビ)

珈琲屋の人々(2014年4月-5月、NHK BSプレミアム)

悪貨(2014年11月-12月、WOWOW)

引用:「ウィキペディア」より

「ファースト・クラス」はあの、沢尻エリカさんが主演したことでも有名らしいのですが・・・

3.jpg

画像:http://top.tsite.jp/news/i/20671623/

おっさんは当たり前のようにこのドラマを見ていないので,「ファースト・クラス」の内容をちょっとだけ

下町の衣料材料店の販売員・吉成ちなみは、ひょんなことから有名ファッション誌『FIRST CLASS』で働くチャンスを得る。「夢の世界」に胸を弾ませるちなみだったが、一見きらびやかなその世界は、野望を抱いた女たちが服のセンス、持ち物、お金、仕事のポジション、男など様々な要素で互いを値踏みし、蹴落とし合うマウンティング“人間の格付け”地獄だった…。先輩たちの過酷な嫌がらせをはねのけ、前向きに上り詰めていくちなみに、さらなる試練が次々にのしかかっていく…。
内容(「BOOK」データベースより)




「【公式】「ファーストクラス」WEB限定!1分で分かるファーストクラス」 YouTubeより

うーーん、内容は、女のドロドロとした欲と見栄の戦いのようですね

42歳の大人の女の渡辺さん、さすが人生経験豊富でいらっしゃると言ったところでしょうか?

両者の結婚について羽鳥アナは「これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします」とコメントを寄せた。

4.jpg

画像:http://mercurius1005.jp/130.html

二人の交際は2013年から始まっており、羽鳥アナは当初から「結婚するつもり」と周囲に明かしていたらしいのですが・・・・・・もしかして、これは渡辺さんの策略通りか?

そんなこともないでしょうが、お二人ともお幸せに。


人気ブログランキングへ


ファースト・クラス (扶桑社文庫)

ファースト・クラス (扶桑社文庫)

  • 作者: 渡辺 千穂 (脚本)
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: 文庫



安達祐実 ヌー ド 画像 [芸能ニュース]

あの安達裕実さん(33)も今年でなんと芸能生活30周年、この節目の年に主演映画『花宵道中』で大胆なヌードも見せる濡れ場シーンに挑戦したという。

そもそも、この映画『花宵道中』は第5回『女による女のためのR-18文学賞』受賞作の官能小説を映画化したもの。

1.jpg


画像:http://matome.hanarekojima.com/%E5%AE%89%E9%81%94%...

濡れ場シーンありきのこの映画をなぜ安達裕実さんが選んだかというと

「30周年だから特別なことをやろうと考えていたわけではないんです。昨年発表した写真集『私生活』(芸能生活30周年を記念して、安達がセルフプロデュースした写真集)を見てくださった方から『今までと全然違って驚いた!』といううれしい声をいただいて。いいジャブが打てた感触を持てたので、次は女優として『こういうのもやるなんてびっくり!!』って思っていただける作品、役を探すなかで、今回の企画に出会いました。自分のなかではずいぶん前から、必要があれば、大胆なシーンをやる覚悟はあったので、こういう純愛ストーリーで、濡れ場にも挑戦できるなら、これまでのイメージを崩せるかもしれないなって」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000318-oric-ent

2.jpg

画像:http://okmusic.jp/news/32302

ふむふむ、「写真集」がきっかけでしたか・・・・でもなーーーー?「安達裕実のヌード」といわれても・・・・・・おっさん的にはかなり微妙ですよね。





基本的に「安達裕実」の子役時代のイメージが強すぎるのですよ、幸か不幸かビジュアルもあまり変わっていないし

この辺は本人がじゅぶん解っているらしく、

「やっと女性ならではの、濃い役をやらせてもらえる年齢になったなって(笑)。年齢の割に幼いルックスなので、どうしてもはっきりした役、もしくは真逆の影のある役どころが多かったのですが、本来の甘えん坊な部分を持った役の方が自分には向いているんじゃないかって密かに思っていました。やっとそういう部分が見せられる役がいただけたと思いましたね。昔は“いい子”でいたかったし、逆に“いい子”に見られることに反発した時期もありましたけど、大人になった今ようやく、人間にはいろいろな面があることを表現することが許される年齢になった。少しずつ人生経験を積んだぶん、前よりも説得力をもって演じられるようになったのかなって(笑)」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000318-oric-ent

3.jpg

画像:http://girlschannel.net/topics/230996/

そうですよね、安達さんも33歳ですものね・・・・・安達裕実の年齢もさることながら月日の経つ速さに改めて驚いてしまうおっさんです・・・・・・そりゃおっさんにもなるはな・・・・・いまだに安達裕実といえば「具がおおきい」や「同情するなら金をくれ!」ですよ・・・・・時計が止まってますよね。




「次に何をやりたいか? というのは、正直それにこだわるよりも、休みなんて一日もなくてもいいや! ってくらい、今はやれる役は何でもやりたいと思っているんです。ただ、見てくださる方に『攻めてるね!』って思ってもらえるようなものに挑戦していきたいというのが、ここ2、3年ずっと考えていることです。数年経てば、考え方もまた変わるだろうし、攻めるばかりでは広がっていかないとも思いますが、とりあえず今は、狭まった壁をどんどん壊して、広げている感じです。すっかり広げ終わったら、また別の世界へ行けるかもなーなんて、自分でもワクワクしています(笑)」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000318-oric-ent

安達裕実の難しいところですよね・・・・・・・30年培った「安達裕実」のイメージを払拭するには難しいと思いますね。

今回の『花宵道中』の大胆な濡れ場シーンで33歳大人の色気を見せることが出来るか安達裕実?

4.jpg

画像:http://www.sanspo.com/geino/news/20140921/oth14092...

でも、おっさんは・・・・・・・大人の安達裕実さん、応援してます。


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サザン桑田佳祐 紫綬褒章授章 [芸能ニュース]

なんとビックリ!あのサザンオールスターズの桑田佳祐さん(58)が紫綬褒章を受章するとの事。
紫綬褒章は学問や芸術などで功績を残した人に贈られる、今年の受賞者はサザンの桑田さんをはじめ734人(うち女性165人)と21団体。

有名人では女優の高畑淳子さん(60)、将棋棋士の谷川浩司さん(52)らも今回紫綬褒章を受章する。

1.jpg

画像:http://shirokuma.blog.so-net.ne.jp/2008-05-07

この受章にたいし桑田さんは

「由緒正しい章をいただき、身に余る光栄。私のような者が本当にいただいてよいのかと、非常に驚いています」出典:ロックから紫綬褒章!桑田佳祐、異例の受章に「身に余る光栄」 (2/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

「デビュー以来ずっと目立ちたい一心で、下劣極まりない音楽をやり続けてきた」出典:Yahoo!ニュース - サザン桑田に紫綬褒章 驚き「本当にいただいてよいのかと…」 (スポニチアネックス)

大衆芸能を導いて来られた数多の偉大なる先達たちのおかげであると、心から感謝いたしております
出典:桑田佳祐さんが紫綬褒章を受章 NHKニュース

などとコメント。

2.jpg

画像:http://shirokuma.blog.so-net.ne.jp/2008-05-07

過去には、森山直子さんや中島みゆきさん、都はるみさんなんかも受章している紫綬褒章。

4.jpg

画像:http://naorso.ti-da.net/e813977.html

おっさん世代ではサザンの桑田が嫌いと言う人はなかなかいないと思うので、これはおっさん世代には嬉しいニュースなのですが・・・・・その反面。

うーーん、サザンの桑田と「勲章」・・・・・「ロック」と「政治」の様に、イメージが、なかなか合致してきませんね

下手するとこれは桑田さんのイメージダウンにもなるのでは?

やっぱり、どれだけ「下ネタ」を連発しようが、「エロい歌」を歌おうが、なんといっても桑田さんの場合は「悪い噂」がないのが良かったのですかね、長渕剛のように「前科」もありませんし。

3.jpg

画像:http://ticketcamp.net/live-blog/kuwatakeisuke-meig...

「永遠の0」での主題歌効果がもしかしたらでましたかね・・・・・

なには、ともあれ、おっさん世代には嬉しいニュースです。


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。