SSブログ

安達祐実 ヌー ド 画像 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




あの安達裕実さん(33)も今年でなんと芸能生活30周年、この節目の年に主演映画『花宵道中』で大胆なヌードも見せる濡れ場シーンに挑戦したという。

そもそも、この映画『花宵道中』は第5回『女による女のためのR-18文学賞』受賞作の官能小説を映画化したもの。

1.jpg


画像:http://matome.hanarekojima.com/%E5%AE%89%E9%81%94%...

濡れ場シーンありきのこの映画をなぜ安達裕実さんが選んだかというと

「30周年だから特別なことをやろうと考えていたわけではないんです。昨年発表した写真集『私生活』(芸能生活30周年を記念して、安達がセルフプロデュースした写真集)を見てくださった方から『今までと全然違って驚いた!』といううれしい声をいただいて。いいジャブが打てた感触を持てたので、次は女優として『こういうのもやるなんてびっくり!!』って思っていただける作品、役を探すなかで、今回の企画に出会いました。自分のなかではずいぶん前から、必要があれば、大胆なシーンをやる覚悟はあったので、こういう純愛ストーリーで、濡れ場にも挑戦できるなら、これまでのイメージを崩せるかもしれないなって」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000318-oric-ent

2.jpg

画像:http://okmusic.jp/news/32302

ふむふむ、「写真集」がきっかけでしたか・・・・でもなーーーー?「安達裕実のヌード」といわれても・・・・・・おっさん的にはかなり微妙ですよね。





基本的に「安達裕実」の子役時代のイメージが強すぎるのですよ、幸か不幸かビジュアルもあまり変わっていないし

この辺は本人がじゅぶん解っているらしく、

「やっと女性ならではの、濃い役をやらせてもらえる年齢になったなって(笑)。年齢の割に幼いルックスなので、どうしてもはっきりした役、もしくは真逆の影のある役どころが多かったのですが、本来の甘えん坊な部分を持った役の方が自分には向いているんじゃないかって密かに思っていました。やっとそういう部分が見せられる役がいただけたと思いましたね。昔は“いい子”でいたかったし、逆に“いい子”に見られることに反発した時期もありましたけど、大人になった今ようやく、人間にはいろいろな面があることを表現することが許される年齢になった。少しずつ人生経験を積んだぶん、前よりも説得力をもって演じられるようになったのかなって(笑)」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000318-oric-ent

3.jpg

画像:http://girlschannel.net/topics/230996/

そうですよね、安達さんも33歳ですものね・・・・・安達裕実の年齢もさることながら月日の経つ速さに改めて驚いてしまうおっさんです・・・・・・そりゃおっさんにもなるはな・・・・・いまだに安達裕実といえば「具がおおきい」や「同情するなら金をくれ!」ですよ・・・・・時計が止まってますよね。




「次に何をやりたいか? というのは、正直それにこだわるよりも、休みなんて一日もなくてもいいや! ってくらい、今はやれる役は何でもやりたいと思っているんです。ただ、見てくださる方に『攻めてるね!』って思ってもらえるようなものに挑戦していきたいというのが、ここ2、3年ずっと考えていることです。数年経てば、考え方もまた変わるだろうし、攻めるばかりでは広がっていかないとも思いますが、とりあえず今は、狭まった壁をどんどん壊して、広げている感じです。すっかり広げ終わったら、また別の世界へ行けるかもなーなんて、自分でもワクワクしています(笑)」
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000318-oric-ent

安達裕実の難しいところですよね・・・・・・・30年培った「安達裕実」のイメージを払拭するには難しいと思いますね。

今回の『花宵道中』の大胆な濡れ場シーンで33歳大人の色気を見せることが出来るか安達裕実?

4.jpg

画像:http://www.sanspo.com/geino/news/20140921/oth14092...

でも、おっさんは・・・・・・・大人の安達裕実さん、応援してます。


人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました