SSブログ

渡辺千穂 羽鳥アナ [芸能ニュース]

スポンサードリンク




フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん(43)が脚本家の渡辺千穂さん(42)と結婚していたことが二人の事務所を通じて11月8日に判明したという

羽鳥さんと渡辺さんは8月18日に婚姻届を提出し、すでに同居しているそうな・・・・挙式などのセレモニーは考えてはいないという・・・・・・まあ、羽鳥アナは2回目なので・・・
あれでしょうが・・・・・

1.jpg
画像:http://matome.naver.jp/odai/2136667281299361901


羽鳥慎一アナは2012年に前妻と離婚しており再婚となるが、渡辺千穂さんのほうはこれが初婚となるようです。

羽鳥アナはおなじみですが、この渡辺千穂さんはどんな方なのでしょう?

2.jpg

画像:http://www.nhk.or.jp/matsuyama/drama/diary/detail_...

東京都出身。2002年に『天体観測』でデビュー。テレビドラマを中心にコメディや恋愛ドラマを数多く手掛けている。

最近の作品として

ファースト・クラス(2014年4月-6月、フジテレビ)

珈琲屋の人々(2014年4月-5月、NHK BSプレミアム)

悪貨(2014年11月-12月、WOWOW)

引用:「ウィキペディア」より

「ファースト・クラス」はあの、沢尻エリカさんが主演したことでも有名らしいのですが・・・

3.jpg

画像:http://top.tsite.jp/news/i/20671623/

おっさんは当たり前のようにこのドラマを見ていないので,「ファースト・クラス」の内容をちょっとだけ

下町の衣料材料店の販売員・吉成ちなみは、ひょんなことから有名ファッション誌『FIRST CLASS』で働くチャンスを得る。「夢の世界」に胸を弾ませるちなみだったが、一見きらびやかなその世界は、野望を抱いた女たちが服のセンス、持ち物、お金、仕事のポジション、男など様々な要素で互いを値踏みし、蹴落とし合うマウンティング“人間の格付け”地獄だった…。先輩たちの過酷な嫌がらせをはねのけ、前向きに上り詰めていくちなみに、さらなる試練が次々にのしかかっていく…。
内容(「BOOK」データベースより)




「【公式】「ファーストクラス」WEB限定!1分で分かるファーストクラス」 YouTubeより

うーーん、内容は、女のドロドロとした欲と見栄の戦いのようですね

42歳の大人の女の渡辺さん、さすが人生経験豊富でいらっしゃると言ったところでしょうか?

両者の結婚について羽鳥アナは「これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします」とコメントを寄せた。

4.jpg

画像:http://mercurius1005.jp/130.html

二人の交際は2013年から始まっており、羽鳥アナは当初から「結婚するつもり」と周囲に明かしていたらしいのですが・・・・・・もしかして、これは渡辺さんの策略通りか?

そんなこともないでしょうが、お二人ともお幸せに。


人気ブログランキングへ


ファースト・クラス (扶桑社文庫)

ファースト・クラス (扶桑社文庫)

  • 作者: 渡辺 千穂 (脚本)
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: 文庫





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました