SSブログ

仙石みなみ サンゴ 画像 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




うかつなことは言われへん・・・・・うかつなことを言ってしまったのがアップアップガールズ(仮)の仙石みなみさん(23)、この仙石みなみさんが自身のブログで沖縄に行った折、海でサンゴを拾ってきたこと記事に載せたところ、

「死骸であってもサンゴを持って帰るのは禁止行為だ。」

などとの注意するコメントが寄せられたという。

1.jpg

画像:http://blogs.yahoo.co.jp/daikirin01/63964621.html


この事に対して千石みなみさんは10日

「知らずに、拾ってしまったこと、本当にすみませんでした!」

「これからは、より気をつけながら、注意して行動していかなくてはと強く思っています」

「みなさんにご心配やご迷惑を、かけないよう更に注意をはらった、行動、活動を心掛けていきたいと思います」

などと可哀そうに平謝り。

2.jpg

画像:http://deview.co.jp/News?am_article_id=2024179

おっさん的には、千石みなみさんが可哀そうに思われます。

確かに「禁止行為」(大体これはホントに禁止行為なのが・・・・普通に「星の砂」とか言ってサンゴの死骸を土産物店で売っていたような・・・・・?)をしてしまった仙石みなみさんを放置しておくのもどうかと思いますが、

「家族分で(サンゴを)5つ 今も、家に飾ってます。(笑)」

と楽しげに語っていた千石みなみさん、沖縄に行って砂浜にサンゴが落ちてたら誰しも拾ってしまうだろうと思うのですが。

千石みなみさん自体も、アイドルっぽいエピソードだなと思って記事にしたらこうなってしまうとは思いもよらなかったでしょう。

でも、千石みなみさんのファンならそこはあえて、黙っておくべきことだったと思うのですが・・・・・・・アップアップガールズ(仮)がどんなアイドルグループか知っていればなおさらのことです。

3.jpg

画像:http://idol-planet.com/premium/201311/07-uug-3




アッパーカット! ミュージックビデオ アップアップガールズ(仮) 「YouTube」より

アップアップガールズ(仮)オフィシャルサイト
http://www.upupgirlskakkokari.com/

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11950393414.html

そんな、ささいなサンゴより小笠原諸島でサンゴ取りまくってる中国船を何とかしろよ、そっちの方が問題だろ、と思うのですが。

4.jpg

画像:http://plaza.rakuten.co.jp/hoihoi123/diary/2007112...



この頃知名度が上がってきたアップアップガールズ(仮)、グループ自体も大事な時に、心無いファンのためにとんだ事に、みなさんも沖縄に行った際はサンゴに気を付けましょう。


人気ブログランキングへ





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました