SSブログ

椿鬼奴 佐藤大と同棲中 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




番組のロケでは日傘1が手放せないという女芸人・椿鬼奴さん(42)がその自慢の色白美肌でゲットした男はなんと、8歳年下の後輩芸人佐藤大さん(34)。

日傘と一緒に手放せないものが増えた様子の椿鬼奴さん。

1.jpg

画像:http://matome.naver.jp/odai/2133731633299204601/21...

この佐藤大さんはお笑いトリオ「グランジ」のメンバーであるそうですが・・・・・

五明 拓弥(ボケ)、遠山 大輔(ボケ)、佐藤 大(ツッコミ)の三人。

2.jpg


画像:http://article.wn.com/view/WNAT77f52b08c9e696825d5...

事務所は吉本、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属

おもな受賞歴としては、

2007年 Mori-1グランプリ 優勝

第3回 博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜 優勝(佐藤)

同期の芸人は


NON STYLE、平成ノブシコブシ、ピースなど

この、「グランジ」の佐藤大さんと椿鬼奴さんが付き合い始めたのが約1年前で、今は同棲中とのこと、このまま結婚もあるのではという話も。

もともと、「元巨人の山倉が大好き。」と言っていた椿鬼奴さん(なかなか・・・渋いですなーーーーーなんとも懐かしい)、佐藤大さんは端正な顔立ちの山倉和博氏似ではなく、ちょっと野性的で愛きょうのある風貌。


3.jpg

画像:http://news.walkerplus.com/article/39305/image2015...


4.png

画像:http://p.twipple.jp/S8BL0




動画:「佐藤大 嬉しかったバレンタイン○○○ 」デイリーよしもとYouTubeより

きっかけは、お互いお酒を飲むのが大好きで、何度も食事を重ねるうちに意気投合して付き合い始めたという。

最初は、おそらく「かわいい後輩」と思っていたであろう椿鬼奴さんでしたが、酒とギャンブル好きの佐藤大さん、住む家もなく同じ芸人の家を転々としていたと言う、そのあまりの「ホームレスぶり」を見かねて鬼奴さんの住む都内のマンションで同棲することに。

椿鬼奴さんはかわいそうな佐藤さんに「母性」までくすぐられたようです。

しかし、この佐藤さん、ワイルドと言えばそうなのかもしれませんが、いまさら「昭和の芸人」ですか・・・・・もうちょっとしっかりした方が・・・・・・

「気遣いのできる礼儀正しい女性」だという椿鬼奴さん、このだらしない8歳も年下の彼氏を結婚して叩き直すことが出来るのでしょうか?

5.jpg

画像:http://news.nicovideo.jp/watch/np384607

二人の動向に注目です。


人気ブログランキングへ




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました