SSブログ

有村架純 画像 過激 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




「あまちゃん」のキョンキョン役で、一躍有名になった女優の有村架純さん(21)

清楚で可憐なイメージの有村架純さんですが、今度主演する映画ではなんと、金髪ギャルに過激に変身するそうです。

1.jpg

画像:http://eiga.com/person/88099/gallery/085230/


その、気になる有村架純さん主演映画とは来年公開の映画「ビリギャル」。

内容としては、学年最下位の成績のギャルが塾で一人の教師と出会いそこから勉強に目覚め、偏差値30だったものを40上げ、見事慶応義塾大学に合格する実話のサクセスストーリー。

2.jpg

画像:http://mamapress.jp/tag/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%A...


有村架純さんが演じるのはもちろん、この「成績最下位のギャル」、「さやかちゃん」と言う役名らしいが、金髪、へそだしピアス、超ミニスカートと、いわゆるギャル全開キャラ。

そんな、「さやかちゃん」は聖徳太子を「せいとくたこ」と読んで太った女の子だと勘違いし、日本地図も描けないなど学力は小4レベルらしい・・・・・・これは、ちょっと小4に失礼かも・・・・・・今のガキはおっさんより頭いいですからね・・・・・・。

おっさん達の頃は「コギャル」と呼んでいましたが、今は「ギャル」なんですね・・・・・

有村架純さんが今までとは違った過激なギャルに変身するとは・・・それだけで話題を呼びそうです。

「あまちゃん」の時の「若春子」役の時も、まあ・・・・あれはあれで・・・「昭和のギャル」と言えばギャルだったんですが・・・・・・

3.jpg

画像:http://matome.naver.jp/odai/2137657938025566801


なんでも、有村架純さんは現在「ギャル」のブログなどを見て「ギャル語」を習得中だとか

さやかちゃん役に対しては

「原作を読むと、とても素直な女の子だったので、演じるのが楽しみになりました」

「一生懸命頑張っていちずに思う気持ちが先生や家族、友達の心を動かしていく話。真っすぐに演じられればと思います」

とコメント。

4.jpg

画像:http://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/

ストーリーもまるで「ロッキー」のように解りやすく、おっさん達にも楽しめそう、有村架純さんの「金髪ミニスカギャル」姿とともに楽しみな映画です。

5.jpg

画像:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/201206...


人気ブログランキングへ




学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

  • 作者: 坪田信貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました