SSブログ

黒木奈々さん「デング熱」ではなく、実は「胃癌」であることを公表しNHK降板。 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




NHK BS1の『国際報道2014』の黒木奈々キャスターが胃がんであることを公表。

プロフィールによると1982年生まれの31歳。

まだ、若いですよね・・・・・・・・おっさんから見ればまだ、「高校出たて?」みたいな

年齢です。

9e0249c8.jpg

画像:http://blog.livedoor.jp/ponmorisuke/archives/2012-...


本人のコメントとして

「あまりに突然のことで、当初は悔しくて、悔しくて、毎日涙が止まりませんでした」

告知にショックを受けながらも「必ず病気に打ち勝ち、皆さまの前に戻れる日が来るよう

頑張りますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです」

とのこと。

気丈にふるまったコメントですが本人の気持ちとしてはいかばかりなもか・・・・・

「がん」とはね・・・・・・・・・

おっさんも「健康診断」には毎年毎年ビクビクしていますよ。

やれ、「中性脂肪」だ「ガンマGTP」だ・・・・・「尿酸値」だとか・・・・色々引っかかります。

酒もグビグビ飲むしタバコのスパスパ吸うし・・・・・・いや、これなかったら、それこ

そ「病気」になるっしょ!!

そう思って生きてる私。

しかし、黒木奈々さんは、おそらく「酒」や「たばこ」に縁のない生活を送ってきた人だと思います。
そんな、方が「胃癌」とは・・・・・・・・・。

よく、タバコを吸わない方が「肺がん」で死んでいるという事を聞きます。

「逸見さん」もタバコはすわなかったが「肺がん」でなく亡くなってますよね。

2013_06_14_world-wave-tonight_08.jpg

画像:http://blog.livedoor.jp/horiemongogo321/archives/1...


「病気だから」と言えば仕方のない事ですが、当事者には「納得がいかない」ですよね。

黒木奈々さんには見事に「病魔」に打ち勝ち現場復帰してもらいたと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました