SSブログ

吉木りさ気になる今までの「経験人数」とは?

スポンサードリンク




タレントの吉木りささん(27)が関西テレビで初レギュラーをつとめるらしい

はたして、この吉木りささんの今までの「経験人数」とは・・・何人でしょう?正直に言って、おじさん、この方をニュースで見るまで知りませんでした。

調べてみると、結構な「苦労人」ですね。

出生 1987年7月27日 年齢 27歳 出身地 千葉県船橋市 血液型 AB型 学歴 千葉県立船橋旭高等学校 活動期間 2005年 –

2007586_201202250335472001330181456c.jpg

画像:http://www.oricon.co.jp/news/deview/2007586/


「モーニング娘」のオーディションも受けたらしいのですが残念ながら落選。

その、翌年に原宿にてスカウトされタレントに・・・・・・・・といいますか、なんと 演歌歌手としてデビューしたとのこと(こちらは全然売れなかったらしい)。

その後、フジテレビの番組「キャンパスナイ トフジ」でブレイクし、グラビアなどでの活動も増えてきたようです。

趣味は、アニメ鑑賞やBL漫画を読むことなんだとか・・・・なんと自宅には漫 画が1000冊以上あるそうです。

あと[週5]で一人カラオケなども楽しんでいるらしいのです

が・・・・・・・・つまり「オタク」ですね。

そんな、彼女の「今までの経験人数」なの ですが、「ネット」で50人だという噂が流れています。(今の所、これに根拠はあ

まりないらしいのですが)

yosiki2.png

画像:http://stardustsk.com/7861.html


27歳だから・・・・・といっても、結構おおいな・・・・・・・相手はみんな「オタク」な

のかな?

そんな、彼女が関西テレビにてバラエティー「モテモテかんぱにーR25」(木曜・深夜1

時30分)にお笑いコンビ「TKO」と一緒に出演。

もっと、彼女の事が知りたいおっさんは見るしかないでしょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。