SSブログ

江角マキコの元マネージャーの名前って? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




江角マキコ(47)の元マネージャーの男性に注目が集まっている。

この、江角マキコ元マネージャーの男性は何をやらかしたかと言うと。

2012年12月に長嶋一茂宅に「バカ息子」などとスプレーで落書きしたというのである

一茂=「バカ息子」・・・・・「バカ息子」=「長嶋一茂」・・・・日本の常識。

この、元マネージャーも酔っぱらってバカな事をしたものだと思っていると。

しかーーーし!!!なんと、これが江角指示だったらしいのだ!!!!

この問題はそもそも先月28日発売の週刊文春で、12年12月末、江角が当時の男性マネジャーに依頼し、一

茂宅の壁やガレージに「バカ息子」「アホ」などとスプレーで落書き

させたなどと報じられたことが発端。

z3ihzermfTLlhvi_24180.jpg


画像:http://girlschannel.net/topics/192028/


20140829_esumi_02.jpg

画像:http://www.officiallyjd.com/archives/383525/201408...


元マネジャーの警察による事情聴衆も行われたらしい。

江角マキコは当然、自身の「関与」を否定。

自身のブログで

週刊誌でこの件を初めて知った次第で、 その後、元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありまし たと報道されるまで事態を把握していなかったと説明。


txBCKBXz.jpg

画像:https://twitter.com/makikoitazura

しかし・・・・・・・・・

江角マキコは当時長嶋一茂・仁子夫婦と小学校で「ママ友対立」をくりひろげていたらしいのです。

江角マキコには「動機」らしきもが見え隠れしますね・・・・・・明らかに「クロ」に近い?

江角マキコと言えば「ショムニ」での姉御キャラ、あんな感じで命令されたら実行犯である元マネージャーもたまったもんではない。

さらに、相対する長嶋仁子さんも一般にはあまり知られていません

が、負けてはいません。

20140827010-1.jpg

画像:http://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%...


長嶋仁子(旧姓・猪野仁子)1967年生、鹿児島出身

銀座7丁目のクラブ「ドルフィン」「ブークラ」などで ホステスしていた らしく当 時を知る関係者 「彼女は気が強くで酒も強く客あしらいも上手だった」 と証言。

そして、99年9月、一茂は家族の反対を振りきって結婚。妹の三奈は結婚式に出席せず。

こちらも、気の強そうな女ですよね。

この二人が対立したら・・・・・まさに、「龍」と「虎」・・・「阿鼻叫喚」。

元男性マネージャーは「長嶋夫婦」に謝罪したうえで、現在は「心療内科で治療中」らしい。

江角と長嶋仁子の「女対決」、「江角マキコのマネージャーいじめ」それに、心身もボロボロになってしまった

男。

元男性マネージャーの「名前」は公開されていませんが、なぜかおっさんは「悲哀」をこの人に感じざるをえま

せん。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました