SSブログ

ビッグダディ火事で自宅全焼 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




ビッグダディこと林下清志さん(49)の岩手県盛岡市にある自宅が5日火事で全焼してしまったらしい。

ビッグダディーや五度目の妻三由紀さんらに幸い怪我はなかった様子。
火事で家をなくしてしまったビッグダディでしたが、怪我がなくて良かったですね。

201304220924584e1.jpg

画像:http://girlschannel.net/topics/79617/

火事の原因は解っておらず、これから実況見分が行われる模様。

火事の詳細は

5日午前5時40分頃、盛岡市盛岡駅前北通、整骨院「ほねつぎ盛岡屋」経営林下清志さん(49)の店舗兼住宅から出火、木造2階約110平方メートルを全焼し、隣接するアパート2棟の壁などを焼いた。  盛岡西署の発表によると、林下さん方は3人暮らし。出火当時は、知人男性を含む4人が寝ていたが、火事に気づいて外に避難し、けがはなかった。
「YAHOOニュース」より

火事様子は「ツイッター」などで、実況中継?されていた模様。

BzI6ra7CAAAsO26.jpg

画像:https://twitter.com/breakingnews_jp


aHR0cCUzQSUyRiUyRmxpdmVkb29yLmJsb2dpbWcuanAlMkZoYW11c29rdSUyRmltZ3MlMkZhJTJGMiUyRmEyNDE3NWM4LmpwZw==.jpg

画像:http://www.bloglovin.com/blog/post/5525241/3527931...

掲載された写真を見ると、結構な勢いで燃えていますね・・・・・・おっさんはあまりこのビッグダディというおっさんは詳しくはないのですが、このおっさん、子持ちで有名ではなかったでしょうか?

今は、なぜか3人暮らしなんですね・・・・・・あとの子供は何処に・・・・

2014年4月14日、一般女性との再婚をブログで報告[3]。5度の結婚と4度の離婚を経て、連れ子を含めると5男10女の計15名の子供(元嫁12名、前嫁1名[4]、現嫁2名)がいる。現在は、妻及び一部の子と岩手県盛岡市に在住、ほどなくしてタレント・講演活動が主となったため、自宅で開業しているリラクゼーションは半休業状態。
「ウィキペディア」より


20120906_tujinozomi_23.jpg

画像:http://matome.naver.jp/odai/2132867730761295101

これを見ると15人も子供がおるのですが・・・・現在は一人だけが一緒に住んでるようですね・・・・・ずいぶん減りました。住む家が無くなってしまったビッグダディーですが、ここからの奮闘記はまた面白そうなのですが・・・・・・でも、今は子供1人のただのダディ。

まあ、あれだけ燃えて、家族や周囲に怪我人がいなくてホントに良かったですね。



ビッグダディの流儀

ビッグダディの流儀

  • 作者: 林下 清志
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/04/26
  • メディア: 単行本



ダディから君へ

ダディから君へ

  • 作者: 林下 清志
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2014/01/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました