SSブログ

藤原紀香 すっぴん 嘘? [芸能ニュース]

スポンサードリンク




この頃、女優の藤原紀香さん(43)のブログでの画像が話題を呼んでいる。

なんと、藤原紀香が嘘のような「すっぴん」を披露し、綺麗すぎると評判らしいのだ。

91955b8155e79dd4414269074c994a10.jpg

画像:http://prettywoman.jp/?attachment_id=2718


話しは「すっぴん」だけにとどまらずエスカレートしていっている様子。

まず事の発端は、9月10日に「ブログ」を開設したことから始まるらしい。

まず、そのしょっぱなにメイク前の「すっぴん」を披露。

それが、評判を呼び。

23日にも、新幹線車中での「すっぴん」を披露。

28日には「寝起き」写真を公開。

そして、なんと30日には「T―バック」の写真公開

なにやら、藤原紀香さん・・・・・かつての栄光を・・・・・・とばかり張り切っているご様子。

c8b29f25c547222ba43945ca89f970ba_797.jpg

画像:http://girlschannel.net/topics/25140/

あれ?以前・・・・藤原紀香さん「登録制」のブログをやっていたような・・・・・気がしますけど、今回は「アメブロ」に開設したようですが・・・・早速・・・どれどれ・・・・
おっと・・・・・やっぱりこのブログも「登録」が必要でしたか・・・・・気になった方は「アメンバー」に登録してみてみてください。

更新回数の数からも藤原紀香のやる気が感じられますね。

おっさんも大好物の藤原紀香も43歳ですか・・・・・しかし、この人、年をとらないですね、「メイク」の技術で若ずくりしているかと思いきや、すっぴんもまだまだいけてるとは
驚きです。

そういえば、まだ記憶に新しい2012年の写真集「N perfectbody」でのスーパーハイレグ姿は印象的でした

135417061021213228712_441b9ebfee3ef96f5df3c3207eb5972a.jpg

画像:http://kaminogesanpo.at.webry.info/201211/article_...

おっさん的には早く「ヌード」写真集などを出してくれまいかと期待してしまう始末。

そんな、藤原紀香さん10月にはNHK土曜ドラマ『ボーダーライン』、来年1月2日にはテレビ東京系の正月時代劇も控えているそうです。

藤原さん・・・・芝居はいいから・・・・・・いいから・・・・ぜひ写真集を・・・・・

話題作りだったら・・・・・やっぱりここは「ヌード」でしょ。

fujiwaranorika34.jpg

画像:http://idolnude702.blog.fc2.com/blog-entry-158.htm...


N.Perfect body

N.Perfect body

  • 作者: 藤原 紀香
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




紀香バディ!

紀香バディ!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/21
  • メディア: 単行本



藤原紀香写真集 Origin Norika in kenya

藤原紀香写真集 Origin Norika in kenya

  • 作者: 大沢 尚芳
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2004/02/26
  • メディア: 大型本





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました