SSブログ

品川庄司が喧嘩 でラジオ [芸能ニュース]

スポンサードリンク




お笑いコンビ「品川庄司」こと「品庄」が19年のコンビの歴史を振り返り、何度も

喧嘩し、コンビ「品庄」の解散の危機は しょっちゅうあったことを14日、読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」にて告白した。

最大の危機は5年前にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」出演時

の事、当時自身の書下ろし小説「ドロップ」を映画化、映画監督としても注目されていた品川にたいして。

「この映画面白くない。」

などと、庄司が挑発するという、よくある「めちゃイケ」のドッキリ企画でのこと。

これら、庄司のセリフはすべて番組ディレクターの指示だったらしいのですが、これに

品川は本気で激怒

庄司のクビを絞め「お前、本当に殺す ぞ!」と恫喝、さらに品川の怒りは止まらず、

ピンマイクを外し、「もう解散だ!」「もうやめる!」と叫び、収録どこ

ろではなくなった事件を告白。

その後、マネージャーがなんとか二人の仲を取り待ち何とか「和解」。


ametalk_20121026.jpg

画像:http://uunz.org/archives/10939

さらにはインターネットラジオ収録中での「大ゲンカ」の衝撃映像。

それは、品川が「何だよ、おかしいだろ!」とキレ、映像が乱れると、「何だよ!てめェ!!」 (品川)「あー、また殴るんでしょ」(庄司)という口ゲンカの後、ボコボコッと殴る音が

まで聞こえる。

最後はこの番組に一緒に出演していた先輩の「ココリコ」遠藤章造が、

『仲直りせえ。手出して、はい!握手』

と二人を握手させ何とか和解させている。

「品川庄司」は品川祐(42)と庄司智春(38)のお笑いコンビ。 1995年コンビ結成当時から、庄司は品川によく殴られていたらしい

f60d73d7.jpg

画像:http://blog.livedoor.jp/celesoku/archives/17417448...

4歳も離れていたらやっぱりこうなりますよね・・・・・・・「ダウンタウン」や

「ウンナン」のような同い年くらいでしたら、「対等」にものを言い合えるのでしょうが。

「品庄」は兄貴と弟のような典型的な「主従関係」。

しかし、こんなことを笑って番組で告白できるということは、二人とも「大人になったから」とまさに、「兄弟コンビ」であるが所以のことなのではないでしょうか?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。