SSブログ

ビッグダディ 嫁 三由紀さんと離婚 [芸能ニュース]

スポンサードリンク




先日、盛岡の家が火事で全焼してしまったビッグダディことの林下清志さん(49)が

ビッグダディ 5度目の嫁である三由紀さんと8月に離婚していたことが判明。ビッグダディ・・・・ついていませんね、ビッグダディ 嫁 三由紀さんとの離婚がばれたのはあの火事のせ

06862253.jpg

画像:http://www.daily.co.jp/gossip/2014/04/14/1p_000686...

火事の当日、なぜか、嫁の三由紀さんは盛岡の家にいずに、東京にいたことが判明し不思議がられていたが、「離婚」がその理由のようだ。

e1ea42a0f90053f0e642bd654c91ac61.jpg

画像:http://trendy-news.net/bigdaddy.html

一般女性・三由紀さんと5度目の結婚をしたのが今年の4月11日、別れ話が出たのが6月で、正式に離婚したのが8月というからたった4か月の夫婦生活。
さすがビッグダディ、49歳にして「バツ5」とは驚きです。

しかし、ビッグダディの家が火事になった際の報道では、ビッグダディと妻の三由紀さんそして子供が一人の計3人と知人男性、合わせて4人いたなんて記事もあったのですが、それはどうやら間違いだったようですね・・・・・・

火事の原因としては家の脱衣所の電気配線ということでしたが、ネズミが配線をかじってショートさせたのであれば、とんだネズミちゃんでしたね

1675ba90-s.jpg

画像:http://www.akb48matomemory.com/archives/1010820296...

e2ed3e61.jpg

画像:http://www.akb48matomemory.com/archives/1010820296...


弱り目に祟り目とはよく言ったものです、8月に妻を失い、10月には家まで全焼、携帯や財布まで焼けてなくなってしまったビッグダディ、6度目の結婚をする力はまだ残っているのでしょうか?

いや、この何もない現状に「ビッグダディかわいそう・・・・・助けられるのは私しかいない・・・・」と母性をくすぐられた新たなる子持ち女性が力をなくしたビッグダディの前に現れるはず。
これからの、ビッグダディに目が離せないですね。

Bmw5V5qCcAAYnoM.png

画像:http://togetter.com/li/727673




ビッグダディの流儀

ビッグダディの流儀

  • 作者: 林下 清志
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/04/26
  • メディア: 単行本



ダディから君へ

ダディから君へ

  • 作者: 林下 清志
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2014/01/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。