SSブログ

ナースのお仕事2014  [テレビ]

スポンサードリンク




この秋「ナースのお仕事」が久々・・・・と言っても2014年なんと12年ぶりにスペシャルドラマとして復活するらしい。

「ナースのお仕事」と言えば、女優観月ありさ(37)の代表作それが、この2014年に復活とは・・・・・

img4310502749890.jpg

画像:http://laughy.jp/1403151275807192074

この「ナースのお仕事」は1996年から2002年までドラマで4本、今回と同じスペシャル1本、さらには映画化もされた人気コメディードラマ。

観月ありさももう37歳ですか・・・時が経つのは早いもの、もう立派な「熟女」ですな

相手役の松下由樹はなんと46歳、ギャーーーー!!松下由樹も知らない間にそんなにお年をめしていらしたとは。

この頃、おっさんは「年齢」に敏感でして、すぐに年齢が気になってしまいます。

年齢が気になりだしたらやばいですよ・・・・おっさん化が進んでる証拠。

まあ、このドラマ自体、ある程度の「年齢層」を狙ったものであるでしょうが・・・・・

12年と言う歳月の長さを考えるとやっぱり当時に見ていた世代・・・・・つまり現在の、おっさん、おばちゃん層か?

3H85v8PJDHaSheE_YMDEA_136.jpg

画像:http://girlschannel.net/topics/109662/

松下由樹が「アラフォー」どころか「アラフィフ」の領域に達していたのがなんと言っても驚きました。

「朝はパーン、パンパパン!!!」

などと呑気に踊っている場合ではないと思うぞ、松下由樹。

肝心なドラマの放送日はといいますと、10月31日、11月1日の午後9時から2夜連続で放送されるそうです

観月ありさと松下由樹、37歳と46歳の「おばちゃん」同士のドタバタコメディーに乞うご期待。

oth14091705050001-m1.jpg

画像:http://www.sanspo.com/geino/news/20140917/oth14091...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。