SSブログ

ルパン三世 映画 アニメ [アニメ]

スポンサードリンク




ルパンⅢ世が久々にアニメシリーズとして放送されるそうです。これがもう、30年ぶりだというのも驚きなのですが、このルパンⅢのアニメテレビシリーズがなんと、日本では放送未定というのにショックを隠せないおっさんです

「えっ!じゃあ、何処で放送されるの?」それが、伊RTI局・・・・・なんとイタリア・・・
ルパンとイタリア・・・・ルパンだからせめてフランスじゃねーーー、でもカリオストロでイタ車のフィアットに乗ってたから・・・・・などと色々考えてしまいますが。

2043311_201410150475894001413316844c.jpg

画像:http://www.oricon.co.jp/news/2043311/full/


まあ、久々のアニメルパン三世やっぱりここは放映地元のイタリアとサンマリノ共和国が舞台で20代のルパンたちの活躍を描くらし。
うん?・・・・・こうなると、銭形は・・・・・どうなるのでしょう?

気になる製作陣は

総監督を劇場版「ルパン三世 ルパンVS複製人間」の原画や「ルパン三世 カリオストロの城」の原画、カーチェイスシーンを手がけた友永和秀さんが務め、監督をアニメ「もやしもん」シリーズの矢野雄一郎さん、シリーズ構成を劇場版「LUPIN THE 3RD 次元大介の墓標」の脚本を手がけた高橋悠也さんが務める。アニメーション制作はテレコム・アニメーションフィルムが手がける。「YAHOOニュース」より

日本人で良かったといったところでしょうか・・・・・「ルパン三世 ルパンVS複製人間」のマモーなんて何十年前になるんですかね・・・・・・おっさんが小学生の頃だったと思うので30年前くらいになるのでは・・・・・・

最近のアニメシリーズと言えば日本テレビで放送されたルパン3世のスピンオフ作品
「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」が2012年に放送されています。

まあ、これは「エロエロ」で絵の感じもモンキーパンチの原画にちかく「大人のルパン」と言った趣でしたが。

9CvtnNVabmGw69E_XjRwb_72.jpg

画像:http://girlschannel.net/topics/60866/

やっぱり、ルパンは「ハチャメチャ」でなくてはルパンじゃないと思うのはおっさんだけでしょうか?
近年、映画で実写化、その映画も話題になったルパン3世、はたまた、パチンコ屋さんでもルパン3世の台は大人気のルパン三世・・・・・・・このルパンに銭形と一緒におっさんもやられっぱなしですが。

17afb5e8.jpg

画像:http://chomanga.com/archives/40589335.html


日本でもテレビ以外で大活躍のルパン三世・・・・・・・でも?なんで?イタリアで・・・・・・








ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]

ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました